みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



八王子手作り市&アートマーケット

昨日 土曜日にmichiyoさんと一緒に
八王子手作り市&アートマーケットに出店しました

と言っても私はmichiyoさんのスペースの一角をお借りしただけ

使わない生地を出しただけなので売り上げという金額もなし(;_;)
生地の大半も持ち帰るはめに

michiyoさんは 相変わらず コレクターぶりを発揮した品揃え


RIMG1233.jpg


RIMG1234.jpg


華やかなmichiyoさんのスペースをお借りしつつも
ワタシの目を引いたのは お向かいに置いてあったモノ


RIMG1212_2.jpg


相変わらず こんなぼろっちいモノばかり (^_^;

そして
たいして気の入っていないワタシは
遊びに来てくれたbarabaraさんと一緒に
同時開催していた農業祭を見に行ったりしていました


受賞白菜 味は違うのかなぁ??

RIMG1216.jpg


ずらぁあああっとならんだ大根

RIMG1223_2.jpg

なんだかそれなりに楽しめました


ところで!
これなんだと思いますか?

RIMG1227.jpg


これ モグラ捕りの罠らしいです

さてこの日はユッケも応援に


ここはどこなんでしゅか
RIMG1209.jpg


オドオドしているユッケ
そこに天の助けが!


RIMG1231.jpg


michiyoさんの孝行息子くんがユッケのお相手をずっとしてくれていました


結局
売り上げもないままにこの日は早々に引き上げてきちゃいました
michiyoさんはまあまあだったようですよ♪

ユッケはお腹のモノをプリプリッと出してすっきりしたところで
barabaraさんのおうちに泊まりに行きました


RIMG1236.jpg


お泊まり好きなユッケ かなり楽しんだらしいです

ユッケのいない間に ワタシは


IMG_6673_20101114215537.jpg


こんなモノ作っていました
これは


IMG_6686.jpg


ツリーになったりします

メルヘンチックなツリー 心はいつでも少女だしねっ


さて
質問がありましたのでお答えしたいと思います


質問 ヨン様が食べてる芋チップスはどこのですか?
答え サンライズ ゴン太のしっとりぽてち です


質問 作品を是非買いたいのですがネットショップなどしていませんか?
答え yahooのオークションのみの販売です




そしてお知らせです

素敵なカントリーに 掲載されました


IMG_6715_exposure.jpg


今回はキッチンが主です


IMG_6716.jpg


前回掲載の私のカントリーでリビング側を
今回の掲載でキッチン側を
2冊で LDKが網羅できます (^_^;

今回はカレンダーにも写真が使われました
夫も気がつかなかった ガラス瓶・・・(( ̄ー ̄#)


IMG_6717_exposure.jpg


よろしければ本屋さんで手にとってみてください

ポチっと応援していただけると嬉しい~

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



