みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



おでかけ

「 すぅちゃん ちょっと出かけてくるね♪ 」

ムッ
IMG_6778_20101116201741.jpg


飼い主が明るい声で声をかけるときには 寿々音は暗い顔です


お休みなのにすずを置いてどこかに行く気だにゃ!
IMG_6785_20101116201741.jpg


見え見えでございます (^_^;


お昼前に michiyoさんからお誘いのお電話を頂いて
うきうきと お宅におじゃまして参りました

先日のブログにわが家のしっぽがおいも好きと書いたので
田舎から送ってくれたおいもをおすそ分けしてくれるというのです♪

夫が休みで車を出してもらえたので ユッケも一緒に


美味しいモノもらえるんでしゅよね
IMG_6820.jpg


こんな時に動物の感ってさえますよね


レイも一緒です


IMG_6829_20101116201741.jpg


ついて早々


IMG_6834_2.jpg


浮かない顔のユッケさん

編み物が上手なmichiyoさんにとんがり帽子を頼んでいたんです


IMG_6832_2.jpg



(*^.^*) かわいい~


IMG_6869_2.jpg


色違いで茶色もあります
う~んテディーベアの方が似合うかも


お昼を食べている間 じっと見つめるユッケ


IMG_6835_20101116202042.jpg


(-_- )食べにくい


食べ終わったので michiyoさんの膝にようやく乗せてもらったユッケ


ゆっちゃんの分はこれからでしゅよねIMG_6851_exposure.jpg


「 ユッケもう何もないからね 」


ふっ そんな予感がしたんでしゅよ どうせそういう飼い主なんでしゅよね
IMG_6852_exposure.jpg


さっきレタスのカケラあげたじゃん・・・(-゛-メ)


そして


IMG_6849.jpg


レイはソファーでず~っとまったり していました


IMG_6918.jpg


にゃんとも言わず寝っぱなし


ところで


IMG_6915_20101116202305.jpg


ユッケが着ている洋服は ブログでコメントを下さっている
O様宅の愛猫くりぞうくんのお下がりです

沢山送って下さいました

レイにはまだまだ大きい物ばかりでしたが
我が家にはいろいろのサイズがいますので
きっと全て活用します

有り難うございました



ちょっと気持ちがへんこんでいて
1日更新が滞りました

クリックの応援でなんとか気持ちします!
協力して下さいませm(__)m

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



