みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



お猿なネコ




あの頃


DSC00117.jpg


スリムだったよね




戦うネコ


DSC00111.jpg


眠気と戦う寿々音(すずね)
夜になると顔がむくみます




あの頃のマイブーム


帽子はやっぱり納豆帽子にゃね♪
DSC06623.jpg




怪物発見


DSC06666.jpg




サルネコ


よく眠っているネコを用意して

DSC06544.jpg


パーツシールを貼ります

DSC06546.jpg


ほらほら

DSC06557.jpg


おさるさん♪

DSC06563.jpg


ネコ飼いの皆さんも是非お試しを
かなり笑えます



クリちゃんがちゃんと仕事に行ったと誉めてくれましたが
仕事に行ったので写真が撮れませんでした (^_^;

そこで 昔の写真を引っ張り出してきました

見た事がある・・・って人もいるかもしれませんが
まあお許しを~

ところで
心がちょっとお疲れ気味の方 沢山いるんですね・・・

昔から笑う門には福来たると言うとおり
どんなときでも笑顔を絶やさずにいようと心がけているのですが
イヤ・・・そりゃできないときもありますけどね

でもやっぱり
心の回復に効くのは笑顔だとワタシは思うのです

お猿のすうちゃんを見て 笑顔になりましょう 一緒にね


ポチっと応援 今はかなりの心の支え

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


