みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



失礼なヨン様



なあ おしり拭いた?
IMG_7599_2.jpg


「 ヨン様それはセクハラだよ 」


えぇえええ
IMG_7602.jpg


わるかったぜ 機嫌なおしてくれよなっ
IMG_7610.jpg


なぁなぁ いいことおしえてやろうか~
IMG_7540.jpg


あっちの三毛猫なっ
IMG_7580.jpg


ごにょごにょ
IMG_7579_2.jpg


え~ にゃんと
IMG_7582_exposure.jpg


・・・・・・・・・・
IMG_7548.jpg



ヨン様 ほんといいキャラしてます




今日は夫が写真係




ワタシは 相変わらず ちっこい物作り


IMG_7646_exposure.jpg


どんぐらいちっこいかというと

このぐらい


IMG_7644_exposure_2.jpg


ほら


これ重いんでしゅ
IMG_7645_exposure.jpg


1円玉に翻弄されるりすくん


更にもう1匹


IMG_7668_20101124175810.jpg


こちらもちっこい


IMG_7675_20101124175810.jpg




それから凛々しいワンくん

IMG_7492_20101124175810.jpg


IMG_7506.jpg


指人形です


IMG_7484.jpg


帽子もかぶれます


柴犬くん 日本犬だモン和菓子だよね


IMG_7504.jpg



小さいモノを作ると目がしょぼしょぼします
あぁ~あ 年のせいか? (T_T)

昨日は息子の誕生日でした
17年前の勤労感謝の日に勤労したワタシ

昨日も仕事の日だったので勤労してました・・・ので
ブログをお休みにしました

心が折れた訳ではありません(^_^;)
心配して下さった皆様 有り難うございました

元気です(v'-')b

サボったら急降下中 ポチっと応援頂きやる気を出します


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
