みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



ストーカーの・・・

ストーカーのストーカー


ネコのストーカーをするヨン様
ネコが好き♪


IMG_7565のコピー


そんなヨン様をじっと見つめるユッケ


じーっ
IMG_7587.jpg


いつもは興味を示さないのにどうもヨン様がいきなり気になりはじめたらしく


IMG_7595.jpg


寿々音をストーキングするヨン様をストーキングするユッケ


ふんかふんかふんか
IMG_7544.jpg


あまりに嗅がれてとうとう根を上げるヨン様


父ちゃん助けて
IMG_7592.jpg


ストーキングする側からされる側に(^_^;)


ま、仲いいみたいだからいっか~


IMG_7626.jpg




満足


お空って青いよね
IMG_7537.jpg


色ぐらいは見えているのかなぁ


IMG_7533_20101125222019.jpg


お空を見て満足げなレイ




別荘



IMG_7377.jpg




遠慮がちな順番待ち


IMG_7380_20101125222019.jpg




飽きた


(r[◎]<) はい いい顔して~


・・・・・
IMG_7182.jpg


あたち もう飽きたにゃよ
IMG_7167.jpg







うるるん光線はユッケだけのものじゃないでちよ
IMG_6748_2.jpg


つい余分にオヤツをあげる甘い飼い主(^_^;)




風邪ひきました ゲホゲホです
うがい手洗い薬を飲んで早めに寝ようと思いつつ
ついつい夜更かししちゃうんですよね

自重しなくては


ポチっと応援 風邪を吹っ飛ばします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
