みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



仲良し風

○○風というのが流行っています
アンティーク風とか森ガール風とか

我が家で最近見られるのは仲良し風


お!
IMG_7627.jpg



ハイ ちょっと失礼
IMG_7559_exposure.jpg


本来なら ネコパンチ炸裂のはずのこの態度に


IMG_7556.jpg


寛大な様子を見せるのは


風ちょっと寒いよなぁ
IMG_7564.jpg


冬のおかげかもしれません

冬は寒くて嫌いです
暑いのにはけっこう耐えられるワタシ
冬は冬眠したいぐらい

でも そのおかげで


IMG_7631.jpg


こんな姿が見られるのならちょっと我慢してみようと思います


しかしテラスは完全北向き
もうお日様もあたりません

閉鎖も時間の問題です


ところでここ何年も風邪らしい風邪をひかなかったワタシですが
完璧に風邪です

熱はないのですが ノドが・・・ゲホゲホ

きのこと鶏肉とワケギともずくとたまごの雑炊
さっぱりしていておいしいです


IMG_7684.jpg


具合悪くても食欲は衰えません(^_^;)

でも動くのもかったるいので相変わらずチクチクと

前回とちょっと変えて今度はベリーのクロカンブッシュ


IMG_7687_2.jpg


甘い物食べたい・・・


IMG_7699_20101127184137.jpg


甘い物甘い物


IMG_7708_2.jpg


気がつけば甘い物ばかり作っています
ダイエットしてるしね 甘い物は見るだけです(( ̄ー ̄#)


IMG_7721.jpg


肩は凝りませんか?
との質問がありますが ワタシめちゃくちゃ凝り性です
イヤ肩凝り症

でも熱中して作っているときにはそんな気になりません
今年は少しだけですがホットヨガで運動をしているせいもあると思います
いつもの年よりは楽な感じ・・・

栄養あるモノ食べて早寝しようと思います

ポチっと応援で風を吹っ飛ばしたい・・・

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

