みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



不機嫌

ブログ記事一発目からなんですが


ムッ
IMG_7920.jpg


寿々音(すずね) 不機嫌です


じーっ
IMG_7924.jpg


睨んでおります


さてここで問題です

寿々音が不機嫌な訳はなんでしょうか!











わかりますか?
写真をよく見ると答えが見えていますね


























答え


IMG_7919.jpg


michiyoさんに編んでもらった帽子
ユッケ用に編んでもらったのですが
かぶり物と言えばやっぱり寿々音です
ってことでとりあえず寿々音にかぶせてみました

もうちょっとゴージャスにしたいと思ってマフラーなんか巻いてみました

結果


IMG_7934.jpg


更に 不機嫌 ゴージャス になりました

クリスマスカードはこんな感じか?


IMG_7945_20101128235707.jpg


とりあえず脱いで良いよ


気持ち悪かった
IMG_7902のコピー



「 すうちゃんすうちゃん 」


IMG_7905.jpg



「 次こっちの色 」


・・・・・・・・・・・・・
IMG_7964.jpg


(ーー;) なんか違う


IMG_7959.jpg


ゴージャスなケープのつもりでかけた茶色の生地が・・・


IMG_7960.jpg


茶色のどてらを着込んだおっさんに見えるのはワタシだけでしょうか・・・


姿勢が悪いからかな?
ピンとして!!


IMG_7969.jpg


(-_- ) ノーコメント


もうつきあってられないにゃ
IMG_7974.jpg


(^_^;)


やっぱりサンタの赤い帽子がほしい
ねっ michiyoさん♪


ほしくない
IMG_7921_20101129000554.jpg


イヤイヤそういわず・・・ きっとかわいいよ~ 似合うはずよ~


堂々と おねだりしてみました (( ̄ー ̄ ;))
だってかわいいんだもん♪


今日は予約更新
無事であればお仕事中

きっとゲホゲホ しながら働いています
応援お願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



