みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



大掃除中

遊ばれるネコ


IMG_0769.jpg


ゴミネットを被された寿々音(すずね)




動揺


フン・・・・・・・・
IMG_0774_20101230210522.jpg


まったく動揺せず




動揺


怪しいネコを見て動揺するネコ


IMG_0775_20101230210522.jpg


顔はごついけど案外小心者の凛(りん)




同様


IMG_0779_2.jpg


被された凛




休憩中


IMG_0781.jpg


ネコは良いが人間は働きなさい


ほっ ネコでよかった
IMG_0784.jpg




40年目の


40年目を迎える蛇口


IMG_0793_20101230211022.jpg


子供の頃泣きながらココで歯を抜いた
亡くなった父が毎晩歯を磨いていた
思い出いっぱいの蛇口

磨き続けてピカピカのまま
まだ使います




きゅうきゅう


IMG_0798_20101230211022.jpg


あれ? この服ちょうどよかったのに・・・・・(ーー;)
パッツンパッツンではないか!



避難


これ以上いじられないように避難


IMG_0804.jpg


どこに行く・・・(-゛-メ)




好奇心旺盛


IMG_0817_20101230211022.jpg


大掃除中の人間を眺めるネコ




掃除中


んべっんべっ
IMG_0813_20101230211021.jpg



んべっんべっんべっんべっんべっんべっ
IMG_0815_20101230211238.jpg


身体掃除に忙しいネコ




うっとり


はぁああああ~
IMG_0839_20101230211238.jpg


夫のナデナデにうっとり中のヨン様







IMG_0849.jpg


3時頃から冷蔵庫の整理もかねて鍋で1杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
いろいろ入っておいしかった♪
こんな時間から鍋なんてのんびりかまえているのは
掃除がはかどったからではなく
ゆる~い掃除をしているから

ここ数年どんどん緩くなってくる大掃除
掃除しなくても年が明けない訳じゃなし

と思ったらおしまいだな・・・・ と思いつつ一応掃除しています


今年もあと少し ポチっとお願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


barabaraさんがお泊まり中のユッケの様子を知らせてくれました

barabaraさんちにもわざわざ用意してもらったお気に入りのバスケット
これさえあればどこにでもお泊まりに行けます


ユッケバスケット


お庭をクンクン


ユッケクンクン


barabara家で違和感なく過ごしていますね(ーー;)
お正月3日までお泊まりの予定です

その頃にはすっかりうちのことを忘れているような気もしないことはない・・・



