みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



きゅうきゅう

すっかりサボり癖がついてしまいました(^_^;)
相変わらず咳と鼻が残る風邪っぴきですが
けっこう元気です

ワタシは元気ですが


ぼく お腹が痛いの
IMG_8663.jpg


年がら年中お腹が痛いレイ(ーー;)

フードをとっかえひっかえ
サプリメントを飲ませつつ頑張って成長してもらっているって感じです

早く2㎏にならないかなぁ
もう5ヶ月を過ぎました┓(ー_ー)┏トホホ
まだ1,5キロにもなりません

いつもその辺に丸まって存在感がなく
踏みつけそうになったり蹴飛ばしたりするので
カゴに入って寝るように教えています



ネコのくせにカゴが嫌い

一方こちら


IMG_8420_20101202222823.jpg


寿々音(すずね)は 正当派ネコですのでカゴが好き

レイがようやく寝たところにやってきて


なんか入っててじゃま
IMG_8430_20101202222823.jpg


すぅちゃん それはムリって感じよ


イヤ! 入りたい
IMG_8427.jpg


すぅちゃん ぼく苦しい
IMG_8445.jpg


ちょっとガマンするにゃ すずがおなか暖めてあげるにゃ
IMG_8442.jpg


なごやか~な感じ?


IMG_8448.jpg


だったのはしばらくの間だけで


IMG_8437.jpg


「 すうちゃん レイ君のことつぶしてるよ 」


うるさいにゃ
IMG_8435.jpg


レイ君耳しかでてないし・・・

更にしばらくたつと


IMG_8458.jpg


完全にはみ出したレイ君

「 寿々音ッ!! レイ君が落ちちゃうよ! 」


うんもう! 押さえればいいにゃ!
IMG_8466_20101202223017.jpg


もうぼくイヤ
IMG_8502.jpg


あ~あ レイ君のためのカゴなのに


すずにピッタリ
IMG_8470.jpg


これそういえば 避妊手術をする前の寿々音がたまに寝ていました
あの頃はスレンダーだったのでゆとりもありましたが
もはやきゅうきゅうな感じがします・・・




サボっている間にどんどん落下中 なんとかこの辺で踏みとどまりたい!

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

