みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



小さいモノが好き

我が家の女帝として君臨し
ひと睨みでユッケなんかおしっこちびるほどの
眼光鋭いリデル


IMG_7083_2.jpg


そんなリデルですが
実は小さいモノ好き

別にコレクションとかしている訳じゃありません(^_^;)


IMG_8736.jpg


リデルの好きな小さいモノはしっぽをどかすと


IMG_8765.jpg


あらわれました ピースです


ネコにもイヌにも厳しいリデルが


かわいい~
IMG_8766_20101206205724.jpg


この優しいまなざしに


・・・・・・・
IMG_8421.jpg


寿々音(すずね)もビックリです

はっきり言って寿々音の数倍はピースをかわいがります
で 寿々音大好き♪ だったピースは


冬はもふもふの方がいいっぴね♪
IMG_8773_20101206205723.jpg


zzzzzzzzzzzzzzz
IMG_8770.jpg


完全にリデルにのりかえた?


それでは しばらくブログをサボっていたお詫びに
最高のショットをお見せしましょう!!


IMG_8748_20101206210305.jpg


IMG_8756.jpg


IMG_8761_20101206210305.jpg


IMG_8764.jpg


はぁあああああ~

仲良きことは美しきことだわっ!!

鳥肌立つぐらい良い風景じゃないのっ
と飼い主バカ丸出しのワタシ(^_^;)

ちなみに寿々音はイヤイヤ一緒にいますが
リデルは 小さいピースがかわいくてしかたがないのです


「 寿々音 ちょっとさみしい? 」


別に・・・・・
IMG_6779.jpg


「 へぇ~ 」


ところで ワタシも 見かけによらず
かわいい物が好きです


IMG_8843_exposure.jpg


IMG_8834.jpg


クレープ! に見えないかもしれないけど
実物はもっと焼き目がついているので本物っぽいんですよ


IMG_8845.jpg


だからクレープ! (作った本人が言うのだから間違えなくクレープ)


IMG_8811.jpg


クマくんがなんだかいたずらっ子の表情になりました


IMG_8814.jpg


クレープぎゅうぎゅう詰め


それと

お花のトピアリー


IMG_8859_20101206210636.jpg


アニマルのかぶり物帽子は毎回かなりの人気です


IMG_8863_20101206210845.jpg


帽子なので上向き だから 見上げた感じになります
上をむいて歩こうの気分ですね


IMG_8869_20101206210845.jpg


個人的には


IMG_8866.jpg


後ろ姿が好き♪


リデルの姿 意外でしたか(*^.^*)
でも 人間にも 小動物にも 仔猫にも リデルはとっても優しいです

大人のイヌとネコには容赦しませんけどね (( ̄ー ̄#)

優しいリデル姐さんにポチっと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


