みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



いつも通り

好きなサイズ

小さいモノが好きなリデル


IMG_8745_20101211235246.jpg


それはよくわかった

けど


これも好き
IMG_8878.jpg


レイのかごに無理矢理入るリデル


IMG_8874.jpg


いくら小さいモノが好きっていってもねぇ
それは小さすぎると思う




困惑


これぼくのかご・・・・
IMG_8885.jpg


人間には小さい小さいレイ君だけど
リデルにはもう小さいコではないらしい


あ~鬱陶しい!!
IMG_8881_20101211235245.jpg


パンチ3秒前




選ばない


どっちって言われても


すうちゃんか
IMG_7867.jpg


くっつくことができて暖かいもふもふなら


リデルさんか
IMG_8750_2.jpg


選り好みはしないピース




幼き日



IMG_8889.jpg


この写真に だまされた 惚れたのよね~

同じようなポーズなんだけどなぁ


IMG_3952_2.jpg


あの頃のキミはどこに・・・


IMG_3956_2.jpg


凛・・・レイが悲鳴あげてるから離しなさいってば(ーー;)


IMG_4326_2.jpg




王子様抱っこ


IMG_0233_2.jpg


夫に抱かれてしあわせなぼくちん


いつも何もできない(>。<)
といいつつ抱き続けるワタシ

こうして他の人が抱いてくれるのは楽で良いはずなのに
ちょっとジェラシーを感じたりして

乳母は王子にメロメロでございます




いつも通りにしっぽもワタシも暮らしています
ワタシはちょっといつもよりは忙しいですけど・・・




赤い帽子のすうちゃんを作ったらかわいいのでは・・・というコメントがありました


IMG_9245.jpg


作ってみました
最近膨張してきている寿々音に習ってか
こちらもちょっと太めです


お嬢さんが結婚するという方に
プレゼントで


IMG_9118.jpg


ウエディング姿のネコ帽子だるまを作ってみました


作ったらかわいかったので
再度


IMG_9231_20101212001104.jpg


こっちのお嫁さんはちょっとしっかり者の顔になってしまった


IMG_9238.jpg


こんな風に日頃の生活の中から作品のアイデアを得ます



遊び心いっぱいで
クロカンブッシュのお正月使用にもチャレンジ


IMG_9244.jpg


ところで
他人様のヤフオク出品での詳細でたまに見かけていたのですが
いたずら入札

やられてしまいました(T_T)

どんどん値段がつり上がって 落札のその翌朝にはそのIDは削除されていました
取引後のこちらの情報を送っていたのでそれも心配ですし
何よりも 次点の方がとてもいい方で
(以前にも落札して下さっている)
次点の連絡が行っても同意せずキャンセルにしてほしいと連絡したのですが
お嬢様が気に入っているのでと次点落札を同意してくれちゃいました

本来はそんな高値にはならないはずですし
いったん白紙にしたかったのですが
落札に同意しちゃうと システム上
引き上げられた金額での取引となり
その分の手数料も引かれます

すごく次点の方に申し訳ないです

ひどい人がいるものです

今日は息子とも一勝負やらかしましたし
このいたずら落札にも腹がたちましたし
疲れた一日となりました


┓(ー_ー)┏トホホです


ポチっと応援で立ち直りたいです お願いしますm(__)m

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ









