みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



わくわくな気分

ノルウェージャンフォレストキャット
6匹きょうだいの他の仔猫の写真を撮っていました

トムキャット君


IMG_9560_20101214232928.jpg


やんちゃそうですが
実は怖くてしがみついているのです

黒白のお嬢さんはなんかすんずまりでかわいい♪


IMG_9540.jpg


完全なる二頭身


IMG_9604_exposure.jpg


フクロウのようなビックリお目々の訳は


IMG_9603_20101214232927.jpg



ピッピに迫られているから・・・・ (^_^;


こっち来ないで~
IMG_9600.jpg


とうとう悲鳴を上げました

( 目ヤニがついてる 写真にすると気がつきます・・・)


あ・・・トリだ!
IMG_9609.jpg


上のステップからそんな様子を眺める寿々音(すずね)


わくわくするにゃ~
IMG_9614_20101214233223.jpg


おしりをもぞもぞさせて
今にも飛びかかりそうな真剣な顔ですが


その背中には


IMG_9596.jpg


ちゃっかりピースが乗っているので
何とも迫力はありません~

それにしても


IMG_9581.jpg


チョーカー キチキチだし
首なくなってるし 何ともまぁ丸い猫になってしまったことか
┓(ー_ー)┏トホホ


さて作品の方は とうとうクリスマスが終わりお正月に
(( ̄ー ̄#) フッ・・


IMG_9473_exposure.jpg


現実のクリスマスも

我が家は夫が通常通りの仕事なので
(息子は在宅してるか未定)
たぶん23日も24日も25日も ケーキもなくごちそうもない
普通の日だな・・きっと(T_T)


誰かクリスマスパーティー呼んでくれないかなぁ

ひとりで飲むのはチトさみしい



アナタがワタシのサンタさん♪
ぽちっとプレゼントがとってもうれしい

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



