みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



掃除なのか模様替えなのか

クリスマスにmichiyoさんから頂いたフランスの古いお皿
素敵です


IMG_0469_20101228182454.jpg


そのままでももちろん素敵 でもちょっと前に
格安で手に入れたシルバー(メッキ)のコンポートトレイ


IMG_0489.jpg


重ねたらいい感じかも(とりあえず置く物がないのでフェイクブレッドを)


IMG_0486_20101228182453.jpg


フルーツとか・・乗せた方が良いかも(^_^;)


同じくクリスマスにbarabaraさんに頂いたフランスの古いお皿

あまりの古さに息子から食べ物のせたらクレームが来そうなので
飾りにすることに・・・


IMG_0481_20101228182453.jpg


ああ~素敵だぁ~(*^_^*)

こちらもフランスのもの


IMG_0484.jpg


フランスだけど 和食をのせてもぜったいいけると思う柄

刺繍のナプキン


IMG_0500.jpg


リスのろうそく


IMG_0495.jpg


他にもいろいろ barabaraさん くれすぎです(^_^;)
でも有り難うございます 大事に使います



蛇腹のカメラは


IMG_0499_20101228182832.jpg


なんと 11月の骨董市で2000円という破格値で買ってきた物


IMG_0501_20101228182831.jpg


雰囲気がとってもいいものです

掃除をしてから


IMG_0561_20101228182831.jpg


窓の棚に飾りました


IMG_0548_20101228183158.jpg


やっぱりいい感じ~



テーブルの横に鳥かごを置いていましたが
息子の食事中に決まってあわせるように水浴びをはじめる
あおい意地悪さんがいるので 鳥かごの場所を移動しました


IMG_0531_20101228182952.jpg


あいたココをどうするか 悩みどころです

悩んでいるより掃除だろって・・・・自分で突っ込んでおります(ーー;)
とりあえず サボっていた分本日2度目の更新頑張ってみました

努力に免じてポチっとお願い



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
