みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



それぞれの年末

あさごはん


IMG_0564.jpg


朝からたこ焼き

両サイドでたこ焼きを撮る夫と息子と それを撮るワタシ
大掃除を前にしてのんきな家族

冷凍食品のかたづけでレンジでOKのたこ焼きを
更にたこ焼き器で焼いて食べました
簡単だし (そりゃレンジでチンだしね)
かりっとしてアッチアチになっておいしかったです


妊婦


IMG_0574_20101229172404.jpg


レイをハラに入れてたこ焼きの焼けるのを待つ夫
びくともしないレイ




悲鳴


朝食の最中夫が悲鳴を上げた

理由は

乗りにくいテレビに乗ったはいいけど
安定が悪くしっかりツメを立てる猫の姿を見たから


IMG_0566のコピー


息子がレスキューに


IMG_0570_20101229172404.jpg


こんな時 他の者が近づくと この爪を出した後ろ足でテレビを蹴って
逃げ出すので 息子は非常に役に立つ


IMG_0571_20101229172404.jpg


あ~(ーー;) なんて面倒なワンオーナーキャット凛




コテン


IMG_0579_20101229172404.jpg


うぁあ
IMG_0585_20101229172652.jpg


ああああ~あ
IMG_0588_20101229172652.jpg


・・・・・・・・・・
IMG_0591_20101229172758.jpg


コテン


IMG_0593_20101229172652.jpg


zzzzzzzz
IMG_0595_20101229172652.jpg



は・・早すぎ 瞬間芸のように寝るレイ (;ー〇ー)



届き物

年内に間に合った♪


そうよかったにゃ 今から食べるにゃ!
IMG_0674_exposure.jpg


「いいえ これはレイ君のです」


いろいろ試してお腹が壊れない食べ物はやっぱり処方食だった・・・
処方食はお高いのですよ・・・┓(ー_ー)┏

レイ君の為なので 泣く泣く完全処方食に切り替え


これでいいうん○できるよ♪
IMG_0688_20101229173156.jpg


うんうん(TーT;)




法則


ネコのいるときに(いないことはほとんどないけど) 食べ物を置いていくと


IMG_0692_20101229173156.jpg


食べられる (例え未開封でもニオウらしい)
一度もこの法則にはずれたことはなし




支援物資到着

ぽんつさんから またまた食糧事情の悪い我が家に支援物資が届きました
しっぽ有り しっぽなしどちらにも


チャオにゃ!
IMG_0710.jpg


でも
idフード 穴あけてつまみ食いしたからチャオはあげません


なんですとぉ~
IMG_0706_20101229173156.jpg


あげません・・・(-゛-メ)
それから そっちの三毛にもあげません


ギクッ
IMG_0699_20101229173156.jpg


身に覚えがあるでしょう


アタシは食べていない
IMG_0720.jpg


もう連帯責任 みんな今日は上げません!!


恨んでやる 末代まで祟ってやる~
IMG_0721_20101229173604.jpg


そんな顔してもあげない




ワクワク


いよいよ今日でしゅよ~
IMG_0744_20101229173604.jpg


朝から服を着せられてワクワクしっぱなしのユッケ




えっ


えっ!
IMG_0738_20101229173604.jpg




えっ?
IMG_0754.jpg


ゆっちゃんが入るんでしゅよ ゆっちゃんのバッグでしゅから
IMG_0755_20101229173603.jpg



ゆっちゃんがお出かけしゅるんでしゅ
IMG_0761_20101229173603.jpg


今日からお泊まりのユッケと それがうらやましいあおい




それぞれに年末を過ごしています・・・
いつも通り・・・ともいえますが
いつも通りに過ごせることこそが しあわせなんだと 思います

幸せのおすそ分け ぽちっとすると 心が暖まります・・・きっと(*^_^*)

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

