みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



あ~ん♪




今日もまたいつもみたいなコトしてるにゃね
IMG_4086_20110213211912.jpg


こっちゃんが見ててあげるにゃ!!ハイしっかりチクチクするにゃ!
IMG_4092_20110213211911.jpg


お茶会の人気者は寿音(ことね)
性格の良さと 動きのおもしろさ お顔の愛らしさ そして最高の抱き心地


リデルはマイペース


IMG_4093.jpg


こちらの2匹ものんびりひなたぼっこ


IMG_4065_exposure.jpg


ところでユッケが当たり前の顔をして乗っているのはbarabaraさんの膝


IMG_4098_20110213211911.jpg


3連休を利用してお泊まりにいっていたのです
すっかり barabaraさんちの犬になりきっているユッケ


ゆっちゃんのママのそばに来ないで!
IMG_4094.jpg


よってきた寿音に歯をむき出して起こっています


お昼も


あ! ママ もうちょっと大きいカケラお願いしましゅ
IMG_4106.jpg


やった
IMG_4107.jpg


あ~ん♪
IMG_4105.jpg


あぐっ
IMG_4102.jpg


ユッケ 飼い主の存在を忘れていますね


「ゆっちゃん!」(-゛-メ)


・・・・・・
IMG_4110_20110213212141.jpg


barabaraママ あのヒトこわいでしゅ
IMG_4122のコピー


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


そんなbarabaraさんが作ったのは
リス2匹

IMG_4139.jpg


作りかけでずっと眠っていたのがあったのでと言って持参されました

ちなみに今日のお題はこちらでした


IMG_4142_20110213212442.jpg


うさぎのおひな様♪

あ・・・集合写真忘れた (^_^; スミマセン
お一人様の分代表ってことで・・・
かわいくできましたねっ


今日のハンドメイドなお茶会も楽しくあっという間に時間が過ぎました


お客様に 蹴っ飛ばされた(足があたっただけです・・・)と 不機嫌な寿々音

謝るお客様に


そんなんじゃだまされない
IMG_4127.jpg


とむくれる顔に笑ったり


更に お客様せっかく寝ていたのに椅子からどいてと言われて不機嫌な美音(みお)


IMG_4147.jpg


寝っぱなしを決め込んでいたのに
「こっち向いて よんさま~♪」 と呼ばれ続けたヨン様


IMG_4126_20110213213038.jpg


今日もみんなホスト&ホステスに徹しました・・・ ホント(^_^;)?


IMG_4150_20110213212441.jpg


今日は時間が早く終了 皆さん優秀!
ゆっくりお茶を飲んでおしゃべりして 解散しました

お疲れ様でした


IMG_4151.jpg


ハンドメイドなお茶会では普通のお教室とはちがって
今日のbarabaraさんのように キットで買ったけど作れずに終わってしまった
などというモノを持ち込んでもかまいません

自宅ですし 人数も少ないので なるべくどんなリクエストにも応えてやりたいと思います



オマケ
みんなが帰るとき ユッケは自分も帰る気満々でした
どこに・・・・って もちろんbarabara家に(ーー;)

玄関でbarabaraさんより先に玄関ドアをでようとスタンバイしてました

ワタシがユッケを抱いて お別れをして閉まったドアを見て
なんと その後追いして鳴きました

ひゃお~ ひゃお~

悲しくなくユッケの声が響く玄関・・・・

キミ ウチノイヌデシタヨネ・・・


ちょっと複雑な気持ちのワタシでした

哀れな飼い主をポチポチッと励ましてほしい


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

