みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



役割

活用法


IMG_4041_20110214200419.jpg


枕・・・・




活用法2


IMG_4052のコピー


獲物役


IMG_4055_20110214200419.jpg




試練


うっぼく かわいそう
IMG_4000.jpg


「いえいえ これは神様がレイくんに与えた試練です
この試練を乗り越えたときにレイくんはきっと大物になれるのです!」


・・・・・・・・・大きくなれるなら頑張る
IMG_3999.jpg


あ・・いや 気持ちの問題でね・・・
身体が大きくなる訳ではないんだけど

しどろもどろの飼い主

レイ7ヶ月 1,9㎏


雄叫び


んがぁああああ
IMG_3752_20110214200418.jpg


むふっ ぼく つお~い
IMG_3756.jpg




ああ勘違い


アンタさっきうるさかったわよ
IMG_3819のコピー




危険


barabaraさんのお宅にあったフクロウを
行くたびに誉め讃えていたら
同じ物をプレゼントしてくれました(^_^;)

どこにかざろう~
ここ?


IMG_3922.jpg


ワタシの理想はbarabaraさんのお宅のようにね


fukurou.jpg


こういう大人っぽい・・・


fukurou2.jpg


(( ̄ー ̄#) フッ・・ いや元々がちがうのでここで我慢しよう・・・
しか~し


あ・・・・・
IMG_3742.jpg


「え?」


なにか?
IMG_3945.jpg


ひょえ~ ( ・_・;)


ふんふんふ~ん♪ こっちにいいもんあるかにゃ?
IMG_3920_20110214201427.jpg


ひぃいいいい(◎_◎)

ここ心臓に悪いかも・・・(O_O)ドキドキ

引っ越し先健闘中(T_T)




終了後


くさっ
IMG_3965のコピー


なんの終了後かはご想像通り


SOS


ブログ更新機能がなんか変です
新しく記事を書くをクリックすると
いきなり(前) 記事を保存しました
と言う画面が出てきてしまいます

なんでぇ??

FC2ブログをお使いの方で
なんでこうなるのか そしてどうしたらこの状態から回復できるのか・・・
知っている方は教えてくださ~い(T_T)


今日はなんとか 下書き記事があったのでそれを差し替えて無事更新
明日が不安

とりあえずポチっと応援
たのみまっす

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
