みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



メイド付き

正座


何となく 洋服着てるだけで


IMG_4295_20110217185941.jpg


いつもの座り方が正座に見えます




邪魔ネコ


枕発見
IMG_4300_20110217185941.jpg


「寿々音(すずね) 」


なんにゃ!
IMG_4303_20110217190055.jpg


邪魔でしょう




x2


枕発見
IMG_4305のコピー


ZZZZZZZZZx2
IMG_4307.jpg




仲間入り


へ~ そうなんでしゅか
IMG_4309_exposure.jpg


まおさん宅のビルトイン式のレンジと食器洗い機が壊れかけてきた話しに夢中の人間達


ゆっちゃんも 食器の中身はチキンが良いと・・・
IMG_4313_exposure.jpg


必死に目を開けて話しに加わっているつもりのユッケ


゚+。゚ そうでしゅね~ * ゚+。゚ レンジでチンしてお口に入れて・・・
IMG_4312_exposure.jpg


かなり怪しくなってきたユッケ(^_^;)




ランチは


本日は


IMG_4315_exposure.jpg


パスタ


IMG_4317_exposure.jpg


メイド付き




危険な眠り


IMG_4323.jpg


落ちるよ(ーー;)




いつも通り


IMG_4334_20110217190524.jpg




来ないで


IMG_4358_20110217190908.jpg


いつの間にか お客様の椅子の下




はなまる


ミンキさんの作品
IMG_4369_20110217190908.jpg


まおさんの作品
IMG_4372_2.jpg


どちらも良くできました はなまるっ(v'-')b




モデルネコ


まだ?
IMG_4376.jpg


「もうちょっと待っててね~ 」


うんもう! しょうがないにゃ~
IMG_4379_20110217190907.jpg


一応つきあってくれるモデルネコ


IMG_4380.jpg


顔が渋いのが残念ですけど・・・・




ティータイム♪


来月のお題のアヒルちゃんとひよこちゃんも一緒に


IMG_4391_20110217191122.jpg


作品はこんな風にも楽しめます


IMG_4393_20110217191121.jpg




いつも週末にだけしてきたお茶会
週末の参加ができない方もいらっしゃるので
今日は平日開催
2時間もかけてきて下さったお客様も(^_^;)

楽しんでいただけたでしょうか

今週末は土、日続けてのお茶会です
飛行機でいらして下さる方
夜行バスでとんぼ返りでも来て下さる方もいます
2回目の参加の方もいらっしゃいます

会いたかったと言っていらっしゃって下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです

楽しんでいただけるようしっぽ共々お待ちしております


2/26 (土) まだまだ募集中です
ご希望の方はこちらから → お茶会のお知らせ

ケース付きになります

2回目の参加は平気ですか? との問い合わせがありました
何度でもどうぞ♪

来月の予定ができました
近々お知らせいたします



かわいいメイドさんにポチっと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


