みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



寝姿

あのころ


とあるサイトのブログ紹介のコーナーで取り上げていただけることになり
寿々音の写真を探していたらちょうど1年前の写真が出てきました


IMG_4453_20110222000314.jpg


あ~キュートだわ♪
そして細くて可憐だわっ

お茶会に来られたお客様から最近招かないんですか?
と聞かれました

今でも招くんですけどね


IMG_4462_2.jpg


こんな感じに しっかり手を上げないんです

思うに・・・・どすこい体型になってきて
3本で身体を支えるのが辛いのではないかと・・・

だってほら


Before

IMG_4449.jpg


After

IMG_4295_2.jpg


どっちりと


IMG_4294_20110222000313.jpg


ああ・・あの可憐だったすぅちゃんは今どこに


ここにいるにゃ
IMG_4298_exposure.jpg


(T_T)




ことねんね


zzzzzzzzzz
IMG_4359_20110222000612.jpg


うぅうう~ん
IMG_4362_20110222000611.jpg


むにゅむにゅ
IMG_4367_20110222000611.jpg


かわいすぎっ




必死


大事なおいも
どこに隠せばいいのか もうわけわからずになっている美音


IMG_4338_20110222000610.jpg


ここなら大丈夫
IMG_4340.jpg


自分の身体の下に隠したつもり

「ミィちゃん!」


来ないで! ここには何もないから
IMG_4339.jpg


態度でバレバレですが (^_^;




寝姿


かわいい~


IMG_2884_exposure.jpg


くぅううたまらん


IMG_4351_20110222000903.jpg


か・・かわい・・・いかな?


ZZZZZZZZZZZ(目・・あいたまま)
IMG_4328.jpg


ZZZZZZZZZ
IMG_1935_20110222000903.jpg


(ーー;)・・・・・・ノーコメント


ポチっと応援 かなりがんばれます

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




