みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



決まりました

義援金募集サイト名決まりました


IMG_1335.jpg




ワタシ本日最後の出勤中です
がんばります



さてコメント欄からの質問です


一つ質問なのですが、私はブログをやっていないので
ポストカードの詳細がわかったらmixiに書こうと思うのですが、
こちらのブログのコミュニティは無いのでしょうか?

検索の仕方が悪いのかなぁ。
「みっくす☆ジュース」では引っかからず、質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。



ごめんなさい ワタシ mixi 放置していたらログインできなくなっていました (^_^;
のでまったくわかりません
コミュニティーですね どなたか立ち上げていただけると嬉しいです
少しでも 草の根運動のように広がっていけば!




ハンドメイド品を提供したいのですが
長くいくつも提供するために 材料費だけは頂きたいのですが
こんな失礼なことをいって済みません



もちろんです!
材料費 言って下さい
販売が決まったらお支払いします
無理したらいけません
できる事をできる範囲で

と言うことでハンドメイド品提供の方
材料費を! との場合はきちんと言って下さいね


それから昨日の記事の封筒の件
たくさん集まりました
万が一 またカードを作ることがあっても
大丈夫かもしれません

万が一ですけどね (( ̄ー ̄#)


それから ハンドメイド品 一般物品提供のことが書いてあったコメントには
全てご連絡をしていますが
いくつか戻ってきたメールがありました
今日までに連絡がいっていない方で
しょうがないもう一度連絡してやるか・・・という方
再度コメントよろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
