みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



膨張

い~れ~て


ガラス戸の向こうから訴えてみるけど


_MG_8598.jpg


トリが出ているのでダメ!!

多頭飼い家庭では我慢も必要
でも 閉め出していないときには好き勝手な場所にいて
なぜ閉めたとたんリビングに来たくなるのさっ




箱入り娘


_MG_8595.jpg


どうして片付けようと思ったとたんに入る!?




三毛ズ


最近仲の良い寿々音(すずね)と寿音(ことね)


_MG_8383.jpg


寝姿も一緒




ムッ


_MG_8481.jpg


美人だね~ かわいいね~ とべた褒めしつつシャッターを切る後ろで


_MG_8436.jpg


おもしろくないネコ




笑顔?


_MG_7894.jpg


フェネックって口角があがっている
いつも笑顔がうれしい




膨張


_MG_8272.jpg


寿々音がぱんぱんに詰まっているこのカゴ


IMG_8446のコピー_2


ポストカードに使ったこのカゴです


どうやって2匹詰まっていたかは → こちらをクリック
でもよ~く見ると


IMG_8469.jpg


12月の写真にはあった隙間が


どう見ても


_MG_8254.jpg


何度見ても


_MG_8329.jpg


隙間がなくなっているじゃない!!
ちょっと4ヶ月の間に膨張しすぎ!


このカゴじゃなかった気がする・・・・
_MG_8264.jpg


そのカゴです(ーー;)




2日目のレイ


小さかった キミ


IMG_1683_20110331200127.jpg


初めまして が上手にできた キミ


IMG_2047_20110331200126.jpg


大好きだったではなく
大好きだよ 今でも大好きだよと 伝えたい


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


業務連絡

あげさんへ ゆーなさんから質問が来ています
コメント欄です




