みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



ほんわか


寒い日には 心からほんわかしたい


IMG_5851.jpg


からだもほんわかさせたい


IMG_5621.jpg


もっとガンガンに暖まりたい


IMG_5775_20110307194847.jpg


もっと


IMG_5780_20110307194847.jpg


もっと もっと!


はぁああ~あったかい
IMG_5787.jpg


今日は朝から雪が降った東京
東京もハズレの方の我が家では
もはやここは雪国?? という感じでした


雪景色

(職場の窓から携帯で撮りました)


数日前には窓辺でのんびりひなたぼっこ


IMG_5745_20110307195123.jpg


お日様気持ちいいね


IMG_5714.jpg


寿々音(すずね) 大好きなあおいのグルーミングに一生懸命



IMG_5716_20110307195122.jpg


舐めてもらっているあおいまで なぜベロがでる?


IMG_5736.jpg


じゃあ次はあおにゃんがやって
IMG_5744.jpg


??????
IMG_5740_20110307195121.jpg


あおいは滅多に舐めてあげようとは思いません
舐めてもらうの専門


はやく 舐めてでち
IMG_5726のコピー


あおちゃんばっかりずるい!!
IMG_5721のコピー



寿々音から好きで舐めてあげているのですが
やっぱりやってあげた分はやり返して欲しくなるらしく
途中でだいたいキレます

が・・・
相手はあおいですので
寿々音が怒っていることが通じない


IMG_5693_20110307195407.jpg


なのでケンカにもならない訳です

仲良きことは美しきことかな♪

早くまたひなたぼっこが楽しめる天気になると良いね



なかよし2匹にポチっと応援

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
