みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」掲載されました

アイリスオオヤマさんでリデル&寿々音が紹介されました

有名メーカーさんでの紹介なんて
ちょっとメジャーになった気分だわ

と大きな勘違いをしそうですが 現実は
春からの再就職先を必死に探さねばいけない田舎のおばさんです

・・・何かっ!・・・ o( ̄ ^  ̄ o) !

それはともかく たびたびBlogで見ているあのネコやこのネコちゃん達と
同じスペースにうちのコが納まっているって
なんかやっぱり不思議です

そんなアイリスさんの
「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーは

こちらをクリック

「アイリスペットどっとコム猫といっしょ」

ちなみに我が家はアイリスオオヤマ使用率けっこう高かったりします
シンプルでお手頃価格
なんと良いメーカーさんなんでしょう (^凹^;)
ホームセンターで買える手軽さが我が家向きだったりします

できれば もうちょっとインテリア志向の高い
ペットのための実用品を開発していただければ
と心から懇願したりするのであります



さて今日は 今まで出してきた誰にもあげられない
ホントにゴミのゴミを処理場に出してきます


IMG_5407_20110308150203.jpg


こっちゃんのアスレチックだったプチプチも
再利用できるほどきれいなモノではないので処分


えぇええ~ まだ使えるにゃ
IMG_5396_20110308150203.jpg


何でも処分をしているようなワタシですが
一応使えるようなモノは不要でも取ってあります

みっちりネコが詰まったカゴ・・・


IMG_5860.jpg


一応しばらくの間は取っておきます・・・


今日は他にも用事がいっぱい

体調不良のぼっちゃまを獣医さんに連れてかなくてはならないし・・・


IMG_5554.jpg


看護婦さんがついていますが
どうもそれだけでは済まないようです


IMG_5552_exposure.jpg


ホームセンターに足りない板を買いに行かなくてはいけないし
さあ 1日の後半戦 頑張ります

ポチっと応援で更に頑張れます

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
