みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



地震2

あちこちで被害が大きくなってきているようです
私の周りでも ご親戚と連絡が取れないと心配する方もいれば
都内で仕事をしている友人とは連絡取れず
無事家まで帰り着くのだろうか・・と心配したり
今日ちょうど日帰りのバス旅行にいっていた母は
高速が使えないので何時の帰宅となるかわからないし
予定の解散場所から家まで帰るのに電車も動いてない状態

停電している地域も多いようですが
ここはなんとか電気は通じています

我が家のしっぽ達はなんとか平常心を取り戻したようです・・・

ごく一部を除いて・・・・

ぜったいに膝から降りないと決めた寿々音とレイ


IMG_0400_20110311194138.jpg


ああ~もうおしり痛い

寿々音はともかく レイはちょっとでも床に降ろすと
きょろきょろして鳴き喚きます

よほど怖かったのでしょう
普段あまり甘えることもなく頼ってくることもないので
ちょっと嬉しいような・・・大変なような・・・

しかし電車も止まっていて 本当に出かけてなくて良かった

震源地に近い方々 大丈夫でしょうか
雪も降っているようですし 停電もあるようです
もしそうなったらと思うと恐ろしくてたまりません
どうか 皆様ご無事でありますように

我が家のことを気にかけて下さって
メールやコメントを下さった皆様
ありがとうございます 今のところまったく問題はありません

あ・・・夫と連絡が付いていませんでした・・・が
連絡ないのは元気な印ってことで (^_^;


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


その後 友人とは連絡が付き無事がわかりました
