みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



疑うネコ

久しぶりに脳みそフル回転しています

きっと 他の人なら普通にできる事なんだろうなぁ

苦笑いしながらパソコンの前に座り続けて
義援金募集計画に取り組んでいます


さて一昨日の夜から体調がまたじわじわ悪化しているレイ

ワタシを見ると嫌な顔します


アイツぼくに毒のませてると思うんだよね
_MG_6817.jpg


薬をフードに混ぜてあげていたら
そのうち知恵が付いてきて 薬がイヤでフードを食べなくなりました
最初は薬もバリバリ一緒に食べていたので平気と思ったんですけど(ーー;)

ハンガーストライキなのか
食欲不振なのか
ニオイを嗅いでまったく食べません

薬はもう入っていないのに・・・


もうぼくはアノヒトを信用できない
_MG_6819.jpg


膀胱炎の方は順調に回復しているので
強制給餌に踏み切りました


いじわるしてる いじわるしてる
IMG_6617_20110319141437.jpg


嫌われても仕方ない(ーー;)


なかなかやりたいことと行動が伴わず
約束したのに進行状況が悪いと神様が思ったのか
レイの勝手なハンガーストライキなのかはわかりませんが

でも神様に見捨てられないように 頑張ろう

現在 何名かにお手伝いいただいて
じわじわ被災地への義援金募集計画に着手中

今飛んでいって何かをしてあげることはできないから
ここからできる事をするしかない

と思います

あ~あ非力な自分を思い知らされます

でも神様どうか見捨てないで下さい



義援金募集へ向けて

「こっちゃんうごかないで!」


_MG_7052.jpg




「2匹とも寝るな!」


_MG_7151.jpg




もうあきたでち
_MG_6950.jpg




と 頑張っています


とりあえず ポチっと応援していただければもう少し頑張ります
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
