みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



ぼくの願い 再度

もうすぐ春になるよ
とレイに言い続けてきたのに

東京では雪が降っています

友だちからのメールです


外を見て!
レイくんからお手紙が来てるよ

沢山沢山 来てるから早く見て!



何かと思って外を見たら雪でした



レイを連れてきた日は雨が沢山降っていました
レイを失った日も雨でした
レイが天国に着いたであろう今日は雪
なんて素敵なんだろうと思っていたら再度メール



手紙読めた?

レイくん 無事天国に行ったんだね
ぼくちゃんと着いたよってお手紙くれたんだね

ありがとうって書ききれないから
いっぱいいっぱい送ってきたよね




そうかもしれない
レイ キミは最後まで カッコイイ男の子だったよ


そんなレイの最後のお願い
手直しして もう一度 YouTubeにUPしました


ぼくの願い





連絡して下さる方が沢山います
リンクしますとと言って下さる方 ブログに記事として書きたいと言って下さる方
ツイッターに mixi に載せたらどうでしょうか とおっしゃって下さる方
お任せします
もちろんペットブログとは無関係ですがとおっしゃる方も
レイのお願いを伝えて下さる方でしたら全て特に許可は必要ありません
今は私自身はブログだけで精一杯で善意に甘えるしかできません


ブログなどでしたら
その日の記事のアドレスをこちらのコメント欄に入れていただけましたら
あとでまとめてブログ内でご紹介させていただきます
今までご連絡いただいている方も再度していただけると
沢山のコメントから探さずに済みます


そしてもうしわけありませんが
混乱してしまうため こちらへのコメントは そのほかの方からは
お控えいただければと思います


レイの願いが
どうか日本中 世界中に広まって
ひとりでも多くの人と 1匹でも多くの動物が助けられますように

レイの命がけの叫びが どうか 通じますようにと心から祈るばかりです


マメKそしてレイ


IMG_0357_20110323225944.jpg




ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



