みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月



チーム

TEAM RAINBOW PROJECT

ワタシがひとりではじめた義援金募集活動に
応援して下さる方がたくさん集まってできた RAINBOW PROJECT
どんな参加のしかたであれ 活動に賛同して参加してくれる方はみんなチームの一員です

封筒を送ってくれた方も ハンドメイド品を送ってくれた方も
これから 何らかの方法で参加して下さる方も
TEAM RAINBOW PROJECT の一員です


BBS 毎日 更新していきます
どうか チェックをして下さい
進行具合や チャリティー品もこちらで紹介します
コメントや こんなコトしたらいいのでは等アイデアもお待ちしております



ここをクリック



そんな PROJECT 初の打ち合わせです

特におもてなしもできない我が家ですが
せめてホステスたちには精一杯頑張ってもらおうと
おめかし♪


_MG_9606.jpg


そして2匹揃って お出迎え


_MG_9615.jpg


レイくんにとお花を頂きました(他にもお花を頂きました 皆様ありがとうございます)


_MG_9640.jpg


打ち合わせ中
膝の上ですっかりくつろぐユッケ


_MG_9644.jpg


なぜか かつらを乗せられる寿々音


_MG_9654.jpg


そして 寿々音に向けられるカメラ~♪


_MG_9646.jpg


でも ちゃんと打ち合わせしましたよ

そして 今日は届いた封筒をカードのサイズに合わせて折りました
作業をしたのは 泊まりに来ていた息子の幼なじみのYUUちゃん

我が家には 働かない者は泊まる資格なし!
とガンガン働いてもらいます


ちゃんと働くにゃ!
_MG_9888.jpg


するどい目つきを送る監督寿々音ですが


_MG_9891.jpg


「お尻に封筒敷いてるよ 邪魔!」 と怒られたりしています

ハンドメイドとして提供していただいた かわいい花のゴムは


_MG_9856.jpg


にゃんこ用にも!! どうですか?


ちょっとずつですが 進んでいます
RAINBOW PROJECT

がんばろう日本
がんばろうTEAM RAINBOW PROJECT


そして
周知してもらうためにも是非 クリックを


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

