みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月



最高の笑顔 もらいました


満足


_MG_1423.jpg


おいも食べて満足
肉よりイモが好きっ




あくび


_MG_1440.jpg




角度


この角度の顔はたまらなくかわいい

_MG_1452.jpg




おじゃま虫


_MG_1608.jpg


ハンドメイド品出品のための写真を撮っているのに
じゃまなのよ~


聞いてる?


聞いてないにゃ_MG_1641.jpg




咲き続ける


レイを抱いて病院返りに買った花
今でも咲いている


_MG_1377.jpg


後からの花はみんな傷んでしまったけど これはなぜかまだ咲いています


_MG_1388.jpg




笑顔


最近ないがしろにされていると思う
_MG_1357.jpg


・・・・え?(@゜▽゜@) 気がついた?


撫でて~
_MG_1358.jpg


ハイハイ


もっと~
_MG_1363.jpg


もっともっと~
_MG_1370.jpg


ハイハイハイ


くぅうう~ たまらない~
_MG_1367.jpg



満足していただきましたか?


_MG_1371.jpg



最高の笑顔もらいました!


プレーリードッグは 輸入禁止になって手に入れられるのは国内繁殖の子だけです
ヨン様は動物園生まれ 業者さんにまとめて売られてペットショップに行くんですね

高額なペット かもしれませんが
都内のペットショップでそこそこの血統書付きの犬や猫を買ったら
ヨン様より高いです

なぜこんな事を書くかというと
入手困難な動物を飼っていることが気に触る方がいるようで・・・(ーー;)

でも 同じ価格で プードルなんか買っても
入手困難な・・とは思われないですよね

ちなみに どこにでも売っている訳ではないですが
よく調べて 生まれる時期を知って 取り扱っている業者さんをチェックしていれば
珍しい種類の犬や猫を買うより簡単に手に入ります

そして 私はプレーリードッグと フェネックが大好きです
希少動物になる前から!
こんな愛すべき動物は滅多にいません

ヨン様の笑顔に今日も癒されます

ありがとうヨン様♪



めげずに更新 ポチっと応援が命の綱です

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
