みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月



催眠術


モデル

リードと首輪のセットをハンドメイドで作って下さった方がいました


クマさんにモデルを務めてもらっていましたが
やっぱり 本物のイヌの方が良いかな・・・と思ってモデルさんに頼みました

「かわいい♪ はい上見てね~」


こうでしゅか
_MG_1767_20110410164532.jpg


しばらくは言うことを聞いてくれるユッケですが


たいくつ~
_MG_1759.jpg




落ち着く

ここなんか落ち着くでしゅね~
_MG_1937.jpg


箱と箱の隙間って落ち着く ワタシも小さい頃隅っこが好きでした




人気

箱の間が落ち着くのは ユッケだけではなかった


_MG_1936.jpg


勝敗は顔を見ればわかります


_MG_1925.jpg


でも凛(りん)はなぜユッケが逃げたかわかっていない
それはね ・・・キミが誰彼かまわずかぶりつくからだよ(ーー;)




催眠術

「凛ちゃんは段々大人しい いいこにな~る」


_MG_1804.jpg


なんか 良い子になりたくなってきたかも
_MG_1801.jpg


そんな訳ないにゃ!
_MG_1806.jpg



(( ̄ー ̄#) フッ・・


サンキャッチャーはこんな風に使う物ではありません
製作者様 ごめんなさい m(__)m

すぐ取り上げましたので 傷もなく無事です


もし皆様のお怒りを買うようでしたら
ワタシが買います・・・(^_^;)


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


