みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



カラス 2

昨日の続きです

カラスに遊ばれる我がしっぽたち


また来たにゃ!
_MG_7700_2.jpg


うぎゃ~っ!! うぎゃ~っっっ!!
_MG_7698.jpg


いつもは大人しい寿音(ことね)が闘志満々です

しかし 1匹 恐怖でいてもたってもいられないのが


・・・・・・・
_MG_7729.jpg


ヨン様 なにせ獲物サイズ 自分でもわかっているのか
カラスの声だけで警戒します


_MG_7710_2.jpg


へっぽこの美音( ミオ )には頼れないと思ったヨン様


たすけて!
_MG_7776_2.jpg


と 寿々音に頼りましたが


気安くさわるんじゃないわよっ!!
_MG_7779.jpg


カラスよりこっちの方が怖かった(ーー;)
途方に暮れるヨン様


_MG_7757_exposure_2.jpg


ガーガーガーガー!!


来るッ!
_MG_7780_3.jpg


と次の瞬間 なんとヨン様 駆け寄ってきました~


た・・たすけて
_MG_7685.jpg


かわえぇええええ~(*^o^*)


_MG_7691_2.jpg


「だいじょうぶ だいじょうぶ 」


しかしこのサイズだったら簡単につかんで持って行かれるだろうなぁ
と思いつつも 頼ってきてくれたかわいさに
カラス もう一度来い!! 等と念を送ってみたりします


_MG_7678.jpg


しかしこの後 カラスは親子で飛び去り


あ~あ つまんにゃい
_MG_7783.jpg


ぶっちょうづらの猫と

もう1回 来にゃいかにゃ~
_MG_7718.jpg


ギャ~ギャ~騒ぐ割には 期待感いっぱいの猫が残されました


こちらのカラスは都会のカラスと違ってあまり悪党って感じはしません
しかし カラスって結構大きいので 1mほど先の板壁にバサッととまられると
一瞬ドキッとします
カラスの濡れ羽色といいますが
身近で見た羽の色はちょっと虹色がかっていてとても綺麗でした

ところで
仔ネコの体調の様子を見ていたので延期していましたが
水曜日より福島に行ってきたいと思います

人でも足りないそうですし
ちょうどシェルターに来ている人に会いたいのです
この機会を逃すとお会いできなくなりそうなので
仔ネコは息子に託して行ってくる事にします



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


週末までいる予定です
お時間が取れる方 是非 参加しに来て下さい

