みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



世代


rainbowg_20110504160624.jpg

現地に行ったからこそわかる 支援の大切さ
私達にでなくてもかまいません
あなたの信じる支援の方法でもいいのです
支援を続けて下さい
1回の支援で満足しないで下さい
まだまだあなたの支援が必要です

RAINBOW PROJECTでは 現地活動グループ にゃんだーガードを応援します
集まった義援金は現在全てこちらのグループの活動資金のために寄付しています

RAINBOW PROJECTでの義援金支援のお願いや チャリティーオークションは

RAINBOW PROJECT ブログ → こちら

RAINBOW PROJECT BBS → こちら

RAINBOW PROJECT HP → こちら

から確認していただけます

未使用の切手 ご自宅で眠っている品物(オークションにかけます) ハンドメイド作品 随時募集中です

ひとりひとりが無理しないでできる支援のしかたを RAINBOW PROJECT では考えています
ご協力をお願いします

通常記事はここからです










カゴ


レイくんがいた頃は 一緒に入っていたカゴ
もう・・・絶対一緒には入れない


え~ん もう一緒に入れない
_MG_5330.jpg


だって


_MG_5336.jpg


キチキチだよ はみ出してるし
レイくんが生きていたとしても 入れないよ


はみ出てないにゃよ
_MG_5335.jpg


(ーー;)




担当


_MG_5339.jpg


のんびり担当


_MG_5354.jpg


たまにはのんびりも必要ですよね




世代


犬用のゆっくり食べられる食器をチャリティーオークションにと
提供していただいた


_MG_5445.jpg


ん?

違和感が・・・と思ったら

食べれる・・・という商品名

私が子供の頃はら抜き言葉はいけないとされていて
良く父に叱られた

へぇ 今は商品名もら抜きなのね

と世代を感じてしまった私




そんなに


そんなに苦しそうな顔しながら入っている事はないのにと思うワタシ


_MG_5410_20110508212929.jpg




勝負


アンタ誰よ
_MG_5419.jpg


作りもののトリに意気込むピッピ


ピッピの方がエライからっ
_MG_5421.jpg


ハイハイ エライからどいて




トリの仕事


チャリティーオークション用の写真を撮るのに必要でした


_MG_5434.jpg



ポチっと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

