みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



ボランティアさん募集のお願い

うまっ


うま~ サイコ~
_MG_6155_2.jpg


ご機嫌な寿々音が食べていたのは海苔


何食べてるにゃ??
_MG_6158.jpg


のぞきに来る寿音(ことね)の足下に海苔が!!


すずのだから!
_MG_6161.jpg


寿々音は必死だけど 琴音は海苔に興味がない (^_^;




んがぁあ


と・・とれない
_MG_6164.jpg


焦れば焦るほどとれない海苔




ふっ


とれた
_MG_6172.jpg


必死に食べる先輩ネコを 冷ややかな笑いとともに見つめる寿音


焦っちゃってかわいい♪
_MG_6184のコピー




焦り


一応寿音にも 海苔をしつこく差し出す飼い主


だからこっちゃんはいらないにゃ!
_MG_6209.jpg


やっぱりね~ と思う飼い主の足下から


それ すずの海苔
_MG_6200.jpg


海苔から目を離さない寿々音
ハイハイどうぞと差し出せば


全部すずの!
_MG_6206のコピー


食い意地張りすぎ(ーー;)


一方 寿音はと言うと


はしたない あのデカ口
_MG_6197.jpg


と 更に冷ややかな視線を寿々音に向けていたりするのです




ポスター


ぶたまるさんに頼まれてポスターの寄付をしました
モデルは 寿々音(すずね)です


ポスター(求人)


A4サイズで 300枚
こんなの作った事がなかったのでいったい幾らかかるの~と
ドキドキしておりましたが
安いところを教えていただけて安心して発注できました

発注のしかたとかまで教わってしまいました (^_^;

3/11 から 数々の初体験をこなしています
ホント 知らない事ばっかりです

いろいろお勉強になります

さて ポスター200枚は 福島に送りますが
90枚は お留守番部隊のチビ太ママさんに送る事になっています

現地以外にもポスターを貼って欲しいとの事で
チビ太ママさんが 貼って下さる方を募集しています

ボランティアの受付などをしてくれている
公共機関での貼り付けもできるようです

他に 獣医さんなどもお願いできました

貼り付けができるという方は

こちらからチビ太ママさんにご連絡下さい→ こちら

なおポスター自体のご質問は私が受けますが
その後の貼り付け場所などの質問は
にゃんだーガードもしくは チビ太ママさんにお願いします

貼りました! と言う情報も そちらにしてもらえればと思います

また Blogなどでの拡散もお願いします
その際の情報や 質問も こちらではなくにゃんだーの方でお願いします

あくまでも RAINBOWでは 今回は寄付のみとさせて頂きます


ポチっと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

