みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



福島ボランティアレポ 保護犬&猫 ~卒業

ガプーの他にも沢山のイヌや猫が保護されています

ワタシが行った翌日に飼い主さんが引き取りに来たさなちん
この日からはランちゃんに戻ります


_MG_8426.jpg


バリカン持って行ってトリミングしてあげれば良かった
頭がもしゃもしゃです (^_^;

ランちゃんは シェルターで子イヌを生んでいました
ギリギリセーフで子犬達の写真を撮ることができました


シェーデットクリームの女の子

_MG_8365.jpg

あくび! かわいい~♪

_MG_8372.jpg


将来 黒の差し毛が抜けてクリームになる可能性もあります



泣き虫のピュアクリームの男の子

_MG_8320.jpg

_MG_8311.jpg

お母さんに似た感じになるかな~
お鼻の色はレバーになると思います



焦げ茶の女の子

_MG_8402.jpg



くろちゃん1号 女の子

_MG_8401.jpg



くろちゃん2号 女の子

_MG_8411.jpg


くろちゃんズはそっくりですが 2号ちゃんはおでこに白い筋が入っているんです

目はまだ子イヌなので青みがかった綺麗な色です

子犬達 なんかラブラドールの子イヌみたいな感じです
コッカっぽくない(^_^;)


_MG_8341.jpg


_MG_8334.jpg


_MG_8374.jpg


_MG_8308.jpg


大変な思いをした飼い主さん
これから子犬達と過ごす時間は きっと宝物のような時間になると思います

飼い主さんの元に帰るのではなく シェルターを出る子もいます


老犬ホームに行ったクロ

_MG_8390.jpg

一緒にいったラブは写真を撮るヒマがありませんでした



病気でかなり体調を崩していたシロちゃん

_MG_8511.jpg


_MG_8514.jpg


東京の病院に搬送されました(うろ覚えです・・・ 違っていたら済みません)

他にも やはり猫風邪がひどかったおぼろも預かりさんの元に
移動日前日から発情が来て鳴き叫んでいました
臆病な子で カメラを怖がると思い写真は撮れませんでした


あちこちから参加してくれているボラさん達が年をとった子や 病気の子の
預け先を探してくれたり 移動してくれていました

本当に頭の下がる思いです


まだまだ続きます

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
