みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



いなくなった

不満


育児期間が終わって 子ガラスが無事巣立ったらしく


来ない
_MG_8277.jpg


不満な寿々音(すずね)

寿音(ことね)も


カラス~
_MG_8261.jpg




やっぱり


_MG_8249.jpg


ではカラスにおびえるヨン様がホッとしているのかといえば


カラス~?
_MG_8239.jpg


来なきゃ来ないで気になるんだなぁ




習性


あたりにいつも気を配ってアンテナを張っているのは
プレーリードッグの習性なので カラスがいなくても

「ハックショォオオオ~イ」


_MG_8754.jpg


工事のオッサンのくしゃみにも過剰反応をします

でもこれ
自然界では 空飛ぶ敵(鳥)や地を這う敵(蛇)4つ足の敵(肉食獣)に常に
狩られるという恐怖と常に戦っているのですから 当たり前の反応です

ひなたぼっこに出ている1時間程度の間 おもいっきり緊張していたとしても
特にストレスになることはないです(^o^)




見えていれば


カラスよりひとまわり小さいぐらいのサイズで
カラスに負けず劣らず気に入らない事があると奇声を発するお晴さん


_MG_8812.jpg


でも 正体がわかっていれば 怖くない


なあなあ ニンジン好き? おれ(しなびた)ニンジン隠してあるぜ
_MG_8809.jpg


鼻舐められたって別に騒ぎもしないのであります


_MG_8796.jpg


ちなみにこの日が初対面でした




ポストカード ボツ写真1


_MG_8876.jpg


寿々音の烏賊耳と 夢中で羽繕いをするお晴さんのせいでボツ




ポストカード ボツ写真2


_MG_8723_2.jpg


かわいい♪ でももっとすごい写真が撮れたのでボツ~(v'-')b




ポストカード ボツ写真3


_MG_6861_20110610233756.jpg


寿音の目が死んでいるのでボツ


ポストカード第2弾 夫ががんばってもうすぐ発注できそうです
今回は 前回より発売数は多いので 売れるだろうかとのプレッシャー更に増大

この売り上げから今回も東日本大震災動物救援プロジェクト として
現地活動団体へ寄付したいと思います
以前 にゃんだーガード ぶたまるさんと約束をしましたので
約束通り にゃんだーガードに50万円の寄付 それから
他への支援も考えていますので 目標金額は 前回の50万円にプラスして 合計70万円

今回は ヨン様大活躍ですよ♪

それからなんと ライオンも登場しますしね♪

福島シェルターで撮った 子犬の写真もカードにしました
なるべく早めに サンプル写真を出せるようにします


前回のヤフオク販売で 個人としての販売でも信用を得られたかな・・と思います
そこで今回 販売は六花さんにお手伝いいただきネットショップ形式をとらせていただきます

売れ残りませんように(^∧^)


落下中です (T_T)
ポチっと応援で日々のやる気UP

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




