みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



動画 寿々音のむなしい格闘

以前我が家のしっぽ達を撮ってくれた動画で
生姜姫さんが キャットフードメーカーのキャンペーン
缶詰1年分をプレゼントしてもらえる企画に応募
見事GETされましたが

実は ワタシもこんな時のために 秘蔵動画を撮ってありました(v'-')b
いえいえ・・・実は編集が面倒で放置してあった物です

寿々音は どちらかというと 良いコで クールなイメージがあるようなので
そのイメージを壊してはいけないと思っていましたが
缶詰1年分もらえるのなら
ちょっとお疲れ気味の皆様に笑いを届けられるのなら
寿々音の秘蔵映像をここに 晒しましょう!





クリックの回数で勝負(v'-')b らしいのですよ
お手数ですが 毎日1回ほど見て笑っていただければ幸いです


う・・・恥ずかしくて外歩けない
IMG_6730.jpg


歩かないからいいじゃん♪


勿論1年分もあたった暁には


すずが全部食べる 最近カリカリばっかりだし!
IMG_1505.jpg


・・・(-゛-メ) ええ・・・飼い主無職ですので贅沢はできませんから


でもやっぱり困っている猫さんのために役に立てたいと思います


日々がんばってます ここからできる支援を続けます
ポチっと応援だけが心の支えであります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

