みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



好きな事

みかえり


「ヨン!」


ん?
_MG_9412.jpg


見返り美男子(*^o^*)




イイオトコ


え!?
_MG_9418.jpg


誰かわからないけどおまえイイオトコじゃん!
_MG_9416.jpg


そういえば 先代のさんちゃんも鏡に映る自分に見とれていたっけ

我が家では7匹目のプレーリードッグのヨン様
他の5匹は鏡を試さなかった

やってみれば良かったなぁと今更思ったりします




好きなところ


口元撫でられるのが好き


_MG_9449.jpg


あるかないかわからないほどの耳たぶもゴシゴシされるの好き


_MG_9451.jpg


ひっくり返って撫でられるのも好き


_MG_9526.jpg


まだやめるなよなっ
_MG_9529_20110623190713.jpg


手を必死で押さえる足が何ともいえずかわいい




抜け毛前線


背中に線ができた


_MG_9442.jpg


線から頭側が夏 おしり側が冬毛地帯

冬毛地帯には白くてちょっとふわふわの下毛があり


_MG_9446.jpg


夏毛地帯には ちょっとゴワっとしたオーバーコートだけ


_MG_9447.jpg


でも 見かけ上は





IMG_5770_20110623190250.jpg






_MG_9430_20110623190431.jpg


まったくわからないと言っても過言ではないです(^_^;)




横着


さてと
_MG_9476.jpg


つめとぎ~
_MG_9480.jpg


横着するなっ ( #` O´#) ノ




業務連絡


支援物資 Happy Roadさんに送りました
ご寄付いただいた切手はこうして役に立っています


_MG_9391.jpg


箱が大きかったので少額切手を山のように貼ってみました(*^.^*)


ワタシへの支援は ポチっとクリック♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


