みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



戦うワタシ

張り切るときは!?

夏はだるだるっとしている犬達が
張り切って私のところに来るとき


IMG_0378のコピー


それはワタシがアイスを食べるときです(^_^;)


IMG_0387のコピー


念の込められた視線が夏の暑さより熱いです




比率


我が飼い猫ながら 何度見ても頭と胴体の比率が
間違っているのでは・・・と思ってしまう凛(りん)


_MG_9779.jpg


胸に見える柄は良いコボタンで
兄ちゃんが押したときのみ 良いコになるのだ!!




睨み


ここから先に入ったら噛みつく
_MG_9801.jpg


じゃあ いかない バイバイ
_MG_9802.jpg


え・・・・
_MG_9795.jpg


去られてちょっと さみしい凛


最近は 全力で噛みつくことはほとんどなくなってきましたが
多少の力でも コイツは痛い・・・のです




証拠写真


「りんちゅわ~ん」

相変わらず 息子がいないときに 凛を手名付けようとするワタシ


なんか変な呼び方
_MG_9807.jpg


最近 膝に乗ってきたりするのですよ
( ̄ー ̄)ふふふふふふ


IMG_0384_20110628235011.jpg


これが証拠写真だ~ って
足しか撮れませんでした・・・(^_^;)


行き倒れ


飼い主が散らかしているテーブルの上で

死んだように横たわる寿々音(すずね)

数分前に 飼い主のストーカをするためにテーブルの上で


IMG_0388_20110628235010.jpg


こんな風に睨みを利かしていたのですが

ついに


IMG_0389_20110628235010.jpg


力尽き


IMG_0390.jpg


一番邪魔な場所に行き倒れたのでした


ところで 我が家は
まだまだクーラーつけていませんよっ!!

戦うワタシ p( ^▽^)q

なにとって?? クーラーをつけてしまいそうになる自分とです

7月までは 一人の時にはクーラーはつけずに頑張ります



頑張るワタシにポチっと応援よろしくお願いいたします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


