みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



なんだこれ

行き過ぎ


すぅちゃん好き♪
IMG_1329_20110808214840.jpg


なめなめなめなめ・・・かぷっ


アンタ! 今噛んだにゃね!
IMG_1333_20110808214838.jpg


舐めてると噛みたくなるらしい羽音(はね)




スイカ好き


見つけた~


IMG_1334_20110808214838.jpg


IMG_1337.jpg


あま~~~~~い (( ̄ー ̄;)  




行き倒れ


ヒクヒクと足を動かしながら半目を開けて倒れているネコ発見


無理にゃ! 泳げないにゃ
_MG_3105.jpg


「 お~い 」


はっ!! 川の向こう岸から大きなまねきねこが手招きしていた・・・
_MG_3103_20110808220625.jpg



・・・・・あっち岸に渡らなくて良かったよ(ーー;)




なんだこれ


凛(リン)ちゃんファンに送る 凛のちょっとかわいい顔と やっぱりね・・・と思う顔



IMG_1347_20110808215428.jpg


なんだこれ?
IMG_1343.jpg

ちょっとかわいい

引きちぎったる
IMG_1339_20110808214839.jpg

フッ・・やっぱりね

やめて欲しい(ー'`ー;) 




ズラ~っと


_MG_3111_20110808215421.jpg


今日も お手伝いに来てくれた皆様のおかげで いろいろ事が運びました
家中に ズラ~っと (^_^;


_MG_3110.jpg


今のところ凛にひもを引きちぎられることもなくぶら下がっています


いつもいつも思うのですが
初めての人同士すぐに和気藹々笑いが絶えることなく作業が進みます
初めましてから1時間もたてば年齢も関係なく昔からの友達みたいです

今まで来てくださった方
今日来てくださった方ほんとうにありがとうございます

またお願いします (^_^;


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








