みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



なに?

頭を使う


この夏一番の暑さだった今日
我が家の階段であることが行われていることに気がつきました


上から7段目


IMG_0535_20110818192959.jpg


しばらくすると


IMG_0532_20110818192958.jpg


6段目に

そしてさらにしばらくすると


IMG_0530_20110818192958.jpg


5段目


一段ずつ2階の我が家の居住区に向かって
休み休み上がってきているのかと思いきや

また 下の段にいたりするので??と思っていましたが
ようやく気がつきました

体温で 階段が温まるので移動しているのだと・・・

(( ̄ー ̄#)  フッ・・・考えてる
お主もやるモンだね・・・


ただ人間のワタシにはどうしても 他の場所より階段が
涼しいようには思えません
窓はあるけれど 下にいるので風が入るようには思えないし


IMG_0541.jpg


ここが人気のスペースという理由がわかんない~




なに?


ここ どこ??
IMG_0521_20110818192957.jpg


なんだこれ?
IMG_0528_20110818192956.jpg


・・・・・・・
IMG_0538_20110818193601.jpg


IMG_0539.jpg


夫の夏休みの課題制作品です
完成していますが 
色塗り担当(ワタシ)がまだ作業に取りかかっていないため
未完成状態です(ーー;)







_MG_3107.jpg


首つかれない?




熟睡


羽音(はね)


_MG_3117_20110818193559.jpg


兄ちゃんが帰ってくると 膝独占です




サンキャッチャー


自分用に作ってみました


IMG_1068_20110818193559.jpg


渋い色です


IMG_1069_20110818194037.jpg


でも この窓と このビンに似合っていると思います


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
