みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月



いつも通りの幸せ

途中


バリッバリッと今日も快調~♪
IMG_2567_20110912182210.jpg


あ・・・
IMG_2532.jpg


爪研ぎの途中にカラスが鳴きながら飛んでいきました


そこのキツネ! 見た?
IMG_2534_20110912182209.jpg


チビ! 見た? カラス見た?
IMG_2559_20110912182209.jpg


爪研ぎを忘れテンション高い凛(りん)


なあなあ そこのでかいネコ 今の見た?
IMG_2527_20110912182738.jpg


ヨン様もテンション高っ  (^_^;


なあなあ 聞いてる?
IMG_2558_20110912182436.jpg


もう それ以上来ないで
IMG_2557_20110912182435.jpg


案外小心者の凛




いつもと同じ


IMG_2445.jpg


いつもと同じ寝顔


IMG_2453_20110912182434.jpg


IMG_2454_20110912182433.jpg


いつもと同じ幸せ


IMG_2458.jpg


いつもと同じと感じられることが本当に幸せなんだと
日々繰り返し感じてきた半年

あの地震の日から 半年たちました

当たり前と思っていたいつもと同じように過ごせることは 
本当は奇跡なんだとファインダーのむこうに眠るしっぽたちを見てそう思います


IMG_2694_20110912182546.jpg


IMG_2693_20110912182546.jpg


感謝しつつ それでもいつも通りに暮らしていきます


ポチッと応援 心から感謝m(__)m

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





夫が今日から 岩手にボランティアに行きました
頑張って そして無事に帰ってきてください



