みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月



爆睡

珍しい光景


寿々音(すずね)が入ってもぎゅうぎゅうなカゴに
なんと~


IMG_3090_20110922223517.jpg


あおいが・・・(ーー;)
きつくないんでしょうか


大丈夫でちよ
IMG_3082.jpg


我が家に来られた方の何人かはこのカゴを見ていると思いますが
本当に小さいんです (^_^;




しまった


洗濯物を取り込む飼い主について行って
締め出しを食った寿々音(すずね)


IMG_3077_20110922223516.jpg


微動だにせず中をのぞいていました
びっくりしたよ~  (・_・;)


(注:ベランダからは脱走できません)




米粉パン


米粉100%のパン


IMG_3068_20110922223515.jpg


ちょっときめが粗くて ぱさついた感じもしますが


IMG_3071_20110922223515.jpg


焼いたらおいしくいただけました
でもパンのふわっと感がない・・気がします

もっちり ずっしりって感じでした


爆睡


ZZZZZZZZZZZZZZ
IMG_3066_20110922223514.jpg


う~ん なんかトリくさ~い
IMG_3058_20110922224427.jpg


むにゅむにゅむにゅ
IMG_3065_20110922223813.jpg


なんかトリと寝てる夢見たにゃ やな夢だったにゃ
IMG_3060.jpg




寿々音は熟睡タイプです
寝ている時にピースを置いても気がつかないことが多いです (^_^;


無事予約投稿ができているかちょっと不安
ポチッと応援 よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


























