みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



女優 凛?? 放送日決定しました 

女優 凛????

10/12 凛(りん)の撮影がありましたが

番組はこちらになります


僕が


番組名 :『僕がネコに嫌われる理由』
放送局 :BS日テレ
放送時間:毎週月曜23:30~24:00
放送日程:2011/11/7 (月) #1 凛出演
     2011/11/14(月) #1(再放送)
     2011/11/21(月) #2
     2011/11/28(月) #2(再放送)
     2011/12/5 (月) #3
     2011/12/12(月) #3(再放送)


と言う事で撮影に来ていたのは
ドランクドラゴンの鈴木さんでした


番組公式サイト → こちら 


まだHP作成途中のようです (^_^;
でも なぜかトップ画像に 撮影に全く参加しなかったうちの子達が (^_^;


当日の撮影の様子


かしこまって 凛をかまう鈴木さん


IMG_4621.jpg


凛 必死の逃走で行き詰まった


IMG_4626_20111031212910.jpg


しょうがなく助っ人 息子のアドバイス

 
IMG_4627.jpg


題名の通りだった鈴木さん(^凹^;)  ご苦労様でした


実はその後 リラックスしたいつもの凛を撮りたいとの連絡がありましたが
先日 カメラで追われた凛が にっこりまたカメラを受け入れてくれるわけはないと・・・

そこでまた 必殺兵器息子の投入


IMG_2063_20111031212909.jpg


ワタシはいつもカメラを嫌がって写真を撮らせない息子のことを
これをチャンスに!! と撮りまくっておりました


IMG_2071_20111031212908.jpg


またまた 
ガールズルームにいれられて 撮られる凛

実はその横では レインボーのハンドメイドのお手伝いさんが
内職のようなことをしていました・・・

カメラマンさん 内職屋敷と思われたかも・・・(( ̄ー ̄#)  




邪魔


今日も邪魔をする寿々音(すずね)



ぱあっとして
IMG_6407.jpg


思いっきり~
IMG_6411.jpg


やめてぇ~  (;O;)




辛抱強いネコの作り方


そんなことするなら こうだ!(ユッケを置く)


別に平気にゃ!
IMG_6287_20111031213240.jpg


そうかい  んじゃ こうだ!!


IMG_6294.jpg


どかにゃい
IMG_6296_20111031213239.jpg


(ー'`ー;)ムムッ これならどうだ!


負けないにゃ!
IMG_6297_20111031213239.jpg



もういいよ どかなくて


ゆっちゃんはどきたいでしゅ
IMG_6288_20111031213238.jpg


こうして どんどん辛抱強くなる寿々音・・・でしたm(__)m



ポチッと応援 かなりうれしいですが・・・いかがでしょうか・・・

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



