みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



三毛猫タワー

ワタシ 三毛猫が好きです
あ・・・今更言わなくてもおわかりの方も多いでしょうけど (^_^;


誰か来た
IMG_4032_20111005232254.jpg


乗っていいですか~(羽音)
IMG_4033_20111005232253.jpg


ま、いいわよ 許すにゃ(寿音)
IMG_4037_20111005232253.jpg


三毛猫色違いで2匹♪


IMG_4041_20111005232252.jpg


さらに1匹


うぐぐぐ
IMG_4049.jpg


必死に上って 三毛猫3匹 


IMG_4062.jpg


さらに飼い主の手によって追加


IMG_4068.jpg


三毛猫4匹


こうなると 欲が出る飼い主


あと1匹 と 息子の部屋でのんきに寝ていた凛(りん)を奪取
嫌がるのを無理矢理抱えてテラスに・・・


なぜこんな所に
IMG_4124.jpg


オバン!  許せ~ん
IMG_4103.jpg


兄ちゃんとのまったりとした時間を割かれた凛の雄叫びでした


でもね  腕に5本しっかりとまっすぐに伸びた傷がついたけれど


うふふん♪


IMG_4109.jpg


夕日に映える三毛猫タワー\(⌒▽⌒)/!!


最高です~♪


凛が怒りにぶちぎれて 速攻で消えた後も
そのままタワーの段を行き来していた4匹


早くアタクシをおろしなさい
IMG_4098_20111005232520.jpg


もうちょっといいじゃない


ん?
IMG_4076.jpg


なんか下がってるにゃ かじっちゃお♪
IMG_4079.jpg


ウシャアアアア

リデルの地獄の底からのような声


ヒィッ なんにゃ?
IMG_4070.jpg


もうダメ 耐えられないにゃ
IMG_4069_20111005232955.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_4056.jpg


ちょ~コワッ  おこらりたにゃ
IMG_4089.jpg


等というハプニングもあり
ネコ達は若干迷惑顔でしたが  三毛猫タワーに
ワタシは大満足でした


ポチッと応援 かなりかなりうれしいのです

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



