みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



涼しくなったのでチクチク

お知らせ


チャリティーオークション販売  落札金額の一部を
これから寒くなってどんどん経費がかさんでくるだろう
被災地のペットシェルターに送ります  →チャリティーオークション

羊毛フェルト作品はこちら  →  ハンドメイドオークション

出品IDは違いますが お知らせいただけましたら
同じ発送可能です



まったり


IMG_4266_20111006221545.jpg


囲炉裏のミニチュアを見つけたとき
是非柴犬を横に座らせたいと思いつつ
3年ぐらいお蔵入りしていました

ようやく 柴犬を作ったので
囲炉裏活躍です


IMG_4264.jpg


IMG_4269_20111006222358.jpg


八つ橋と一緒なので 京都のわんこどすえ (^_^;




パンが好き♪


パンは食べるのも作るのも好きです


IMG_4277.jpg


作るのは食べられませんが・・・ (^_^;
本物っぽくなるように作ります


IMG_4286_20111006221543.jpg


ラッピングするとさらに本物っぽくなります


IMG_4291_20111006221542.jpg




和菓子


パン屋のうさぎさんは 


IMG_4293.jpg



フランスのうさぎさんなので おしゃれな感じですが


IMG_4168.jpg


和菓子屋さんのうさぎさんは むっちりタイプですね


IMG_4169_20111006221838.jpg


同じうさぎなのに・・・統一性がない作品です (( ̄ー ̄#)  フッ・・


IMG_4177_20111006221837.jpg


かりんとうって和菓子だったっけ??




頭巾


はりねずみとひよこは 頭巾が似合いますよね


IMG_4209_20111006221836.jpg


舌チロはチャームポイントです


IMG_4225_20111006221835.jpg




ハロウィン


小物作りが楽しいです


IMG_4198_20111006221835.jpg


ハロウィンと言えば思い出す

ハロウィンという名の物乞いをした息子の話  →  Halloweenの思い出


IMG_4205.jpg


一生忘れることのない思い出です




ちびすうちゃん


IMG_4135.jpg


にっこり でも
元祖すぅちゃんぶんむくれ


IMG_4294_20111006222116.jpg


飼い主が忙しいと寿々音(すずね)はヒマです


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







