みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



僕のネコ達

悪人顔


んべっ んべっ と身繕いに励む凛(りん)


P1070034.jpg


「凛!」 と声をかけたのは息子


なんやねん!!P1070032.jpg


大好きな兄ちゃんにさえこの悪人顔 (^_^;




なかよし


P1070055.jpg


凛は面倒見のよいお姉ちゃんなんだそうです

羽音(はね)がいたずらしても怒らない(◎_◎)




なあに?


ん?
P1070053.jpg


なあに?
P1070050.jpg


なあにってば
P1070064.jpg




安心


爆睡中


P1070071.jpg


息子が彼の部屋で撮った彼のネコ達の様子です
こんな顔 あんな顔 ワタシには見せない顔ばかり
(特に凛)

凛の安心しきった寝顔

息子  ちゃんと飼い主しているんだな~ (*^o^*)

ブログに使っていいよ♪とご機嫌でしたので
早速使いました

そんな訳で今日の写真は全部息子が撮ったモノでした 




相変わらず


ワタシは 相変わらず
チクチクチクチクと


IMG_5044_exposure.jpg


ペンギン君の兄弟です

黒猫マントで仮装したりもしています


IMG_5049.jpg


ちなみに ワタシの今日の1番!! は
ペンギン君達ではなく シロクマアイスパフェのバナナでした
本物そっくりにできたかもっ♪


IMG_5056.jpg


ポチッと応援 ありがとう

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




