みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



ヨン様鬼ごっこ

昨日からの続きです


新入り?


なぁなぁ 新入り~ 前にどこかであったことある?
IMG_5133_20111020192004.jpg



どこかで見た感じの顔なんだけど
IMG_5158_20111020192004.jpg


でもなんか違うんだよね~
IMG_5156.jpg




違うのは?


なんかさ~ 知ってる顔なんだけど
IMG_5154_20111020192003.jpg


このさ~
IMG_5126.jpg


この耳が違う気がするんだよね~
IMG_5142_20111020192001.jpg


たてがみは気にならないの!?




嗚呼


独りになりたい
IMG_5199.jpg




同じなのに


あ!  カラス!
IMG_5177_20111020192444.jpg


あ!  カラス!
IMG_5187.jpg


かぶり物で猫はこんなにもかわるのでしょうか (^_^;




ヨン様鬼ごっこ


遊んであげるでち
IMG_5214_exposure.jpg


ゆっちゃんも遊んであげるでしゅ
IMG_5240_20111020192442.jpg


いや・・間に合っているから
IMG_5269_20111020192442.jpg


鬼ごっこでしゅねIMG_5224.jpg


つかまえたでち
IMG_5223_exposure.jpg



イヌ達はヨン様が大好きです・・・が
ヨン様はネコの方が好きです

そして

ネコ達はヨン様が好きではありません


思うようには行かないもんです


ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




