みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



未知生物との遭遇

RAINBOW PROJECT 通販ショップよりお知らせ


通販ショップでの
たくさんのお買い上げ有り難うございます

ご入金確認できているぶんは全て発送しております
お手元に届いていらっしゃらない方
ご連絡ください
(コメント欄からで大丈夫です)


また  お申し込みが済んでいらっしゃる方で
ご入金がまだの方発送が出来ずにいますので
ご確認いただければと思います


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




ペットのためのアクセサリー


ペットのためのアクセサリーをご提供いただきました


IMG_0932_20111206183852.jpg


後ろをリボンで結ぶタイプですので
サイズはかなり幅が利きます


IMG_0936_20111206183851.jpg


長毛のコにはゆったりタイプに結んでください


IMG_0957_20111206185518.jpg



首が短いコでも大丈夫(^^ゞ


IMG_0981_20111206183850.jpg


たまには 人間が借りてつけることも出来ちゃいます (^_^;

母子共用とか聞きますけど
ペットと共用なんていいかも♪


ゴッツイ顔の子にも案外似合う


IMG_1000_20111206183850.jpg


いかがでしょうか


もちろん売り上げは被災地のペット支援に役立てます


チャリティーオークション→ヤフオク




模様替え


ほんのちょっとだけクリスマス仕様に模様替え


IMG_0599-1.jpg


額などは違う場所にあった物を移動してきました
クリスマスのオーナメントは手持ちの物
部屋の中へは久しぶりに飾りました

我が家ではクリスマスの飾りは外に飾ります
部屋の中に飾ったら猫たちがよってたかってw(ToT)w


IMG_0603_20111206184745.jpg


最近は曇りや雨の日が多いのですが
そんな日は キャンドルが映えます




本物と偽物


先日 お友達が来て プチクリスマスパーティーを


IMG_0614_20111206184744.jpg


テーブルの上 シュークリームを重ねて作るクロカンブッシュ
毎年偽物は作っているのですが 初めて本物を作りました


でも偽物の方がおいしそうに出来るなぁ


IMG_1071_20111206184743.jpg


本物はこんな風に高く積むのが大変
途中でつぶれて崩れて来ちゃうんです

スーパーのパック売りのを使ったせいかなぁ


IMG_1076.jpg


うん  やっぱり偽物の方が簡単かも (^_^;


大好きなマカロンなどを下げて


IMG_0619_20111206185012.jpg


お菓子のツリーも作りましたが

やっぱりこちらも


IMG_1059_20111206185011.jpg


偽物の方が


IMG_0701_20111206185203.jpg


IMG_0705_20111206185011.jpg


本物って難しい(ーー;)




ホステス


この日のホステスは エアコンの下の 1番暖かい場所に陣取り


IMG_0622.jpg


どっちり動かず


IMG_0628_20111206185010.jpg


帽子かぶされても 平然と  (( ̄ー ̄#)  フッ・・



未知生物との遭遇


昼間も結構食べたにもかかわらず
夕方から 夜結構な時間まで
飲んだり食べたりまた飲んだり


羽音(はね)は 


なんだコイツ
IMG_0694_20111206185311.jpg


未知の生物との遭遇でビックリかたまり


あおいは


IMG_0696_20111206185310.jpg


電池切れで お客様の膝で大爆睡でした






昨日 更新の準備をしていて
間違って全部消してしまいました

夜中でしたのでへこんで投げ出してしまった(ーー;)

更新がなかなか出来ずにいます
ポチッと応援だけが心の支え

どうぞよろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
