みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月



こんなことしてました

ブログ更新をサボっていました

風邪が悪化か!? などとご心配いただきましたが
風邪はしつこいセキを残して治っています(^^;)

ブログ更新はサボっていましたが
手は動かしていました

リビングがちょこっとかわりました


今年のお正月過ぎ

IMG_2334_20120205232917.jpg


1/23

IMG_5333_20120205232916.jpg


そして  2/5

IMG_6191.jpg


この後 ついでにテーブルも息子のリクエストであった
もう少し濃い色 に塗り直しましたので
次回の写真はまたかわっています


布の整理をしていたら 透ける白い何の変哲もない布が出てきました
なににして良いのかわからなかったのでとりあえずぶら下げてみました


IMG_6183_20120205232915.jpg


気になっていた冷蔵庫の目隠しに♪・・・透けるのでなりそうもありません(T^T)
そのうち邪魔になってとっちゃうかなぁ


部屋はかわりましたが


IMG_6211_20120205232914.jpg


コイツはかわりません


IMG_6208_20120205232914.jpg


真剣に狙っているのは


IMG_6199.jpg


カーテンに写るビーズランプの影です

エアコンの風に揺れるビーズの影
飛びつかれてカーテンが落ちる可能性も大です


どうなっても良いような生地ですが一応注意だけはしておくことにします

「飛びつかないでよっ」( #` O´#) ノ 


そんな事する訳ないにゃ!
IMG_6197_20120205234247.jpg



絶対ウソと思います


するわけないじゃない・・・フン
IMG_6216.jpg



ん?
IMG_6217.jpg


「凛!!」(ーー;)


....何でわかったにゃ?
IMG_6215.jpg


凛は非常に次の行動が読みやすいヤツです


ところで
リビングは手を加えられていますが
隣の隣接する部屋は

 
IMG_6135.jpg


荒れています
家具の入れ替えをしている最中なのです


元キッチンに そしてつい昨日まで
灯油タンクのある場所に仮置きしていたキャビネットは

新しい息子の部屋で活躍してもらいます


IMG_6139_20120205234529.jpg


さてこちらの部屋

カメラの位置を変えると 

ああ・・・変えたくないw(ToT)w
 

IMG_6138.jpg


散乱しております (iOi)


ほぼ99% ワタシの物です
近日中に全て片付けなくては・・・ああめんどう(( ̄  ̄;)  
中央のチェストは移動予定


こんな荒れた部屋を高みの見物をしているコは


IMG_6149_20120205234719.jpg


寿音(ことね)です

「こっちゃん 子育ては?」


うんもう 子育て子育てってうるさいにゃ
IMG_6147_20120205234718.jpg


息抜きぐらいしたっていいじゃないの
IMG_6144.jpg


いつも息抜きしているじゃない・・・(ーー;)


週明けより 通常活動する予定です
ブログ更新も頑張ります


サボっている間に 六花さんが今月のカレンダーを作ってくれました

こちらです→ 2月カレンダー クリック♪


ポチッと応援してくれるとやる気も復活・・・するはず

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








 
