みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



続出

続出


東京はドカ雪でした

昨日から 体調不良続出です
食い意地の張っている寿々音(すずね)も
下痢と吐き気が止まらず
食欲もなく 1日寝てばかりです

階下の母の居住区に入り浸っているので
そのままにしています


リデルは片目がちょっと涙目で 下痢

おしりが汚れているのですが
なんと 今朝起きたら ワタシの腰の調子がいまいち・・・
腰が痛い時にシャンプーはできません
w(ToT)w

さらに とらくんが寄っかかっていたワタシのお気に入りのクッションに
凛(りん)がゲリラシッコ

息子に全部外して洗濯させるのに
自分でする倍以上のエネルギーを使い

くっそ~ 早く大学へ行かないか~
せめてバイトぐらい探せ・・・などと
ぶち切れていたら

プチぎっくり腰状態だった腰が
ほぼぎっくり腰に  w(ToT)w

そこにもってきて
こちらも体調不良の千野音(チャオ)


IMG_8097.jpg


具合が悪い時は放っておいて欲しいタイプの寿々音と違って
こちらはベッタリしていたいタイプ


IMG_8091_20120301015814.jpg


絶対離れないにゃ
IMG_8100_20120301015814.jpg


腰をかばいながらヤフオクの荷造りや発送をしたり 
たいしたこともしないで1日が終了







IMG_8118.jpg


ようやくケージから出してもらえて
キッチンのワタシを椅子から眺めるとらくん


IMG_8123_20120301015813.jpg


朝からこの服を着せられてそのまま脱ぎもしません


誰か来た
IMG_8121_20120301015812.jpg




なんかこっち見てるし やだにゃぁ
IMG_8132.jpg


羽音(はね)
シャーシャー言いっぱなし


おかあにゃん へんなオトコがそこにいるにゃ
IMG_8133.jpg
 



抱っこ


IMG_8138.jpg


なぜか 夫に赤ちゃん抱っこをされて
甘栗を剥く夫の手を眺めるとらくん
抱かれるまま (^_^;




腰がかなりまずいです~
今年に入って一番ひどいかな(T^T)

母が 万が一に備えて と自分用に
ステッキ状の杖を購入していたのですが
椅子に座ると立ち上がれないので
杖を母より先に使う羽目になったワタシ

早く治さねば


とらくんはケージに入れられていても 不満はないようです
ずっと 獣医さんのケージ暮らしだったから??
ケージを開けたら喜んで出てきてくれるようになって欲しいです


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ
