みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



精一杯の

自己主張


寒さが戻ってきた東京


IMG_8693_20120309184127.jpg


セーター着て~ 帽子かぶって~
と遊ばれるとらくん

本日初めて自己主張

セーターを着るのをちょっと嫌がりました

まぁ嫌がったところでお構いなしに着せられるのですが・・・
ほんのちょっと進歩という事で




身勝手


なんだこれ??
IMG_8670.jpg


どこかで見たような・・・
IMG_8674.jpg


勝手にかいで


なんか許せん~  うしゃああああ~
IMG_8672_20120309184126.jpg


毎日 身勝手に怒る凛(りん)




肝っ玉


毎日ヤナおばはん
IMG_8669.jpg


毎日やられる うしゃああああ~ に
毎日ビクビクする龍音(リュート)と
もう驚きもせず ムカツク来夢音(ラムネ)

姫 肝っ玉は据わっています




後ろ姿


IMG_8701-1.jpg


かわえええええ~(*^。^*)




気になる


IMG_8710.jpg


お天気が悪い日は お天気が悪いなりの楽しみ方で
お客様をお出迎え


IMG_8714_20120309184504.jpg


キャンドルが気になる千野音




精一杯の


IMG_8733.jpg


千野音流 精一杯のおもてなし方法




精一杯の 2


IMG_8755_20120309184503.jpg


羽音 精一杯のがまん 




精一杯の 3


寿々音(すずね)精一杯のエンターテイメント


IMG_8735.jpg




無抵抗


IMG_8780.jpg


乗られる


IMG_8778_20120309184739.jpg


のしかかられる


IMG_8785.jpg


踏まれる


IMG_8783.jpg


もまれる


IMG_8808.jpg


いいのか・・・とらくん

おにいちゃんの威厳はないのか

とっても穏和なコです


ポチポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



