みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



ありがとう

うちにきてくれてありがとう


IMG_1642_20120322233550.jpg

IMG_1644.jpg


目は見えなくても 


IMG_1674_20120322233549.jpg


つかんだ両手の中にしっかり幸せをつかませてあげたんだと勘違いしてた


IMG_2441.jpg

 
恐ろしい事なんて 見えない方が良い


IMG_2911_20120322233548.jpg


ずっとずっと


IMG_0045_20120322233548.jpg


一緒に


楽しい時を過ごしていくと思ってた


IMG_3019_20120322233832.jpg


終わりが来るなんて考えてもいなかった


IMG_0323_20120322233831.jpg




キミが教えてくれた事


できなかった事はある日突然できるようになるのではなく


IMG_3282_20120322233830.jpg


本当は


IMG_4304_20120322233829.jpg


怖くても


IMG_4193_20120322233829.jpg


一生懸命にがんばってしなくちゃだめだってこと


IMG_3831_20120322234039.jpg


そして


IMG_3842.jpg


できるようになったら そんな事いとも簡単にやってのけたように


IMG_4414_20120322234037.jpg


こんなの簡単って顔すると カッコいい事


見えない敵にも時には果敢に向かって行かなくてはいけないときもあること


IMG_4038.jpg


たくさんの事を キミから教わりました

本当にありがとう






キミを失ってから1年たちました

たった9ヶ月にもならない命でした

1,5キロの小さな体でした


キミはワタシを信じて頼ってくれていたのに


IMG_3759_20120322234037.jpg


ずっとキミを守ると誓ったのに その約束を果たせなかった事

誰でもが迎える死なんだけれど
一番苦しい方法を選択させてしまった事を今でもずっと悔やんでいます
これからもたぶん忘れない

でも

君と会えたからこそ 今の 自分があるのだと
そう思えます

だから

ゴメンね・・・ではなく
やっぱりありがとうと言います


IMG_0415_20120322234036.jpg


でもやっぱりもっともっと抱いてあげたかった


大好きだよ レイ
今でもずっと変わらず 大好きだよ



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




